トップ
 

 
<< 梅の木とお散歩* はじめての雪* >>
かわいいトイレシート*
a0129509_2140521.jpg

先日出掛けたヴィーナスフォートにペットパラダイスさんがオープンしていました。
そこで見かけたトイレ&トイレシートが可愛いこと!
miがどうしても連れて帰りたいオーラーを出していたので
miの部屋用と言うことで購入しました。

早速使いはじめたのですが、このいちご柄のシートには
いちごのかおりがついており、メルさんたちはトイレだと思っていないご様子^^;
シートを通常のタイプに戻すと大丈夫なんですけどー。

そりゃ、そうよねぇ。




こちらはある日のおフタリ。
a0129509_21461272.jpg

おやつを同時にあげてもシフォンは瞬間で食べ切ってしまいます。
メルさんのを狙っていますね。この顔はまさに。笑*


メルさんは、ゆーっくりよく噛んで味わうタイプ。
a0129509_21473445.jpg

そしてシフォンの刺さるような目線攻撃に怒ります。

そりゃ、そうよねぇ。








a0129509_2361972.jpg
                          ご訪問頂きありがとございました*
[PR]
by caramel_chiffon | 2010-02-26 21:54 | 日常*
<< 梅の木とお散歩* はじめての雪* >>