人気ブログランキング | 話題のタグを見る






トップ
 

 
<< ひなまつり2010年* かわいいトイレシート* >>
梅の木とお散歩*
梅の木とお散歩*_a0129509_22385660.jpg


この時期、色んな品種の梅が咲く公園へ出掛けてきました。
見頃は少~し過ぎたのかな。
でも人が沢山!丁度遠足に訪れた園児達も多くいて
人混みを嫌うメルさん達を裏道に誘い、なんとか梅が咲く丘へ。

梅の木とお散歩*_a0129509_22423824.jpg


風に吹かれて、花びらがひらひら。ゆらゆらと。

梅の木とお散歩*_a0129509_22425877.jpg


梅の木とお散歩*_a0129509_22433451.jpg


この日はmiも一緒だったので、助かりました。
1人では到底、ゆっくり撮影なんて出来ないもんね。

シフォンはどーでもいい表情、

梅の木とお散歩*_a0129509_22443797.jpg


メルさんは大あくびをしていますが^^;

梅の木とお散歩*_a0129509_22444894.jpg


梅の品種。淡いピンク、白、濃いピンク。
紅千鳥は聞いた事があるんですが、
よくみると「思いのまま」と言う名前がありました。
へぇ。

梅の木とお散歩*_a0129509_22454535.jpg


この時期、売店なんかも開いて、
miは嬉しそうにいちごのソフトクリームを食べてました。
メルさん達は車に入るなり、お水をグビグビ飲む。
春ですねぇ。

河津桜、今年は行けるかなぁー。



梅の木とお散歩*_a0129509_2361972.jpg
                          ご訪問頂きありがとございました*
by caramel_chiffon | 2010-03-02 22:58 | お出掛け*
<< ひなまつり2010年* かわいいトイレシート* >>