トップ
 

 
<< 美容院* 最近の出来事。 >>
大好きなお庭*
a0129509_13182530.jpg


こんにちは。メルもシフォンも元気に過ごしています^^
最近、週に1、2回しか散歩に行けないので、
毎日庭に出る事がもったぱらの楽しみのようです。

a0129509_13202350.jpg


今日はいい天気だったので、た~っぷり外で遊びました。
a0129509_13224713.jpg

ボール遊びが大好きで、投げては走り・投げては走り。
あ。最近サッカー始めました。笑*

a0129509_1324265.jpg

食べる草も、丁度食べごろに。

a0129509_13251923.jpg

シフォンの大好物なので、今日また次の鉢に種をまきました。


a0129509_1326451.jpg

嬉しくって舌がひ~らひ~ら?

a0129509_13271067.jpg

毎朝7時前には庭に出て、出勤前にももう1度外に出て、
帰宅後外に出してあげて、夕食後にも運動がてら出て。
とにかく庭が大好きなんですよね。
ただ、最近の悩みはメルが家に入らないとだだをこねること^^;
いろんな作戦で、だましだまし玄関まで連れてゆきますが・・・。

a0129509_1333611.jpg


今日はもう少し陽が落ちたら河川敷に行くぞ!



[PR]
by caramel_chiffon | 2010-06-12 13:36 | 日常*
<< 美容院* 最近の出来事。 >>