トップ
 

 
<< 頂上の景色は・・・ 京都土産* >>
秋色。
気がつけば庭のシンボルツリーの葉が赤く色づいていました。
a0129509_2373287.jpg


もみじじゃないんでアップしてもステキじゃないんですが一応。(笑)
a0129509_2382820.jpg


この木はヒメシャラ。
赤く色づいた後は、葉が落ち実に寂しい姿になってしまいます。

今の1番の悩みは枯葉掃除。
庭にシフォンを出すと、隙あらば枯葉を食べてしまう・・・><
例の一件があったからね、慎重になります。

従いまして、枯葉掃除の間はイスに座ってもらう事に。
a0129509_23115534.jpg

お尻を高く上げちゃって、この気に入らなさそうな顔^^;

a0129509_23125418.jpg

かと思えば、メルは倉庫のシャッターが大好きで「開けろ、開けろ!」と大騒ぎ!
やれやれ~^^;

a0129509_23135541.jpg

もう少ししたら、芝生の色も沈んじゃうな~。

a0129509_23151483.jpg


11/25の富士山。
雪化粧した姿もすっかり見慣れたけど、やっぱし雪がある富士山がすき^^


[PR]
by caramel_chiffon | 2010-11-25 23:20 | 日常*
<< 頂上の景色は・・・ 京都土産* >>