トップ
 

 
<< 季節の移り変わり。 秋色。 >>
頂上の景色は・・・

11/29、メルがはじめての登山を試みました。
a0129509_15515850.jpg

見上げれば、登り甲斐のある段差。
小さな体で一歩一歩登ったのでしょう。
a0129509_1552528.jpg

そして、足元の隙間から覗く恐怖・・・。
a0129509_15525423.jpg

慎重にゆっくりと登ります。
a0129509_15542130.jpg

無事頂上に到着!
しかし!
新たな壁が・・・
a0129509_16141388.jpg

到着したものの、その先には行けませんでした。


と、まあメルの登山はここで終わり。


えー、この出来事を噛み砕きますと、
昨日の夜、パパとメルで庭に行ったんです。
パパは庭のナイター設備の作業を黙々と行っていたようで、
メルは30分間ひとりで時間を持て余し、次第に暇になり、
開いていた玄関から2階へ戻ろうと思ったようです。
しかし、2階の頂上には落下防止のゲージがあったわけで。

パパはメルの姿が見えなくなったので慌てて探したようで
ワタシを呼びに階段を登ると、立ち往生しているメルの姿があったと言う話です。
リビングに居るワタシ達も全然気がつかず・・・

今、こーして記事にしていますが、
よく考えるととっても怖い話!!

足でも滑らせて転落していたら・・・
とんでもない事になっていたところです><
気をつけなければ!

因みに「ここ」でパパに救助されました。
a0129509_15582421.jpg


落下防止の為のゲージがまさか逆バージョンの壁となるとは・・・
でもメルは必死で部屋に戻ろうとしたんだと思うと、可愛い^^



[PR]
by caramel_chiffon | 2010-11-30 16:18 | 日常*
<< 季節の移り変わり。 秋色。 >>