トップ
 

 
<< 名古屋* ・・・。 >>
かわいいクッキー*
a0129509_23221547.jpg

気がつけば随分と更新していませんでした・・・
メルもシフォンも元気にすごしています^^

写真は先日、東京に出かけた時に購入したわんこ用クッキーです。
初めて足を踏み入れた自由が丘。
道に迷い、偶然見つけたペットショップで、2匹で遊べるぬいぐるみを購入し、
レジ前のショーケースに入っていたかわゆいお菓子達を発見!
2種類選んで、後から1個400円と気づく・・・^^;

a0129509_23244532.jpg

お高いおやつ、大事におたべ~とまずはメルに。

a0129509_23254931.jpg

ペロっとなめておしまい。

その後、クッキーを砕いてシフォンのお腹に入りました。
ほぼ丸呑みで食べてしまうシフォンを横目に
「味わえ~味わいなさい~」と心の中で呪文を唱える。笑


日常寂しく頑張ったわんこ達のご褒美に
GWは一緒にお出掛け計画をしています!

また沢山の思い出が刻まれますよ~に☆




[PR]
by caramel_chiffon | 2011-05-01 23:30 | 日常*
<< 名古屋* ・・・。 >>