人気ブログランキング | 話題のタグを見る






トップ
 

 
<< シャンプータイム 別世界へ。 >>
山の公園へ
こんにちは、キャラメルです。
9月も下旬というのに、この暑さはなんでしょう=3
まだ日中はお散歩に行けないから、秋が待ち遠しい今日この頃です。


晴天の日曜日、車を走らせ、山の公園へ出掛けてきたよ。
山の公園へ_a0129509_13164126.jpg


ここの公園には、パパとママが懐かしがる蟻地獄という穴があるよ。
2mほどの穴の底に降りたら、ぐるぐると遠心力を使いながら走って登る、って遊び。
面白そう~。ではさっそくシフォンから。
なかなか上手じゃなーい。
山の公園へ_a0129509_13174918.jpg


次はあたし。
猛スピードで走るから、パパがあたしを見失っちゃう。
パパー、あたしとっくに頂上にいるよー!
山の公園へ_a0129509_13175628.jpg


お次は、ながーい、アスレチックコースにトライ。
看板を目印に歩き進んで行くんだけど、あらやだ。
途中、アスレチックコースの看板が逆に向いていたり
看板もなく5方向に分かれる道が!
あたしが、みんなを「こっちだよ!」と先頭を歩いて誘導してあげたよ。
「すごいねメルは」「えらいねメル」「助かったよメル~」って沢山褒めて貰った^^

アスレチックコースを抜けた先には、えらく濁った池があるんだけど
あたし、どーしても気になって覗いてみたら、小さな魚や亀が泳いでたよ☆
あたし、動物ずきでしょ。だからなかなかココから離れられなくって。

山の公園へ_a0129509_1318194.jpg


もう1時間以上も歩いたし帰ろうよーってママが必死に叫ぶから
もー、仕方なくおしまい。

山の公園へ_a0129509_1318271.jpg


あー、楽しかった^^


by caramel_chiffon | 2011-09-19 13:42 | お出掛け*
<< シャンプータイム 別世界へ。 >>