トップ
 

 
<< GW* 5歳になりました! >>
ダイジェスト版
a0129509_21424676.jpg

遡ること、おしょうがつ。
今年も、袴&着物を着てお正月を向かえ実家の新年会に行きました。
a0129509_21425245.jpg

元旦の朝は一緒にお雑煮も頂きましたよ^^

時は過ぎ、節分。
a0129509_21443354.jpg

今年も鬼役はシフォンくーん。
お決まりの鬼のお面をつけて、本気で逃げ回ります。
ボーッとしてると、袋のお豆が容赦なく飛んでくるもんねー。
わんこだといって手加減しませんよ、我が家は。あは。
a0129509_21444159.jpg

さ、年の数だけお豆を食します。
お豆好きなメルさんは「あたしにもちょーだい!」と熱烈攻撃。

消化に悪いし、喉に詰まったら危険なので、小さく砕いてちょっとだけおすそ分け。
動物ビスケットも大好物だそうです。
アイシングを取り除いこちらも少しだけおすそ分け。
a0129509_21444823.jpg


それから、2月6日のメルさんの誕生日。
ケーキを食したのは、今年もシフォンくん。
a0129509_2146475.jpg

男らしくガッツリといきました。
a0129509_21465550.jpg


ひとまず今年に入ってからの振り返り。
おフタリとも毎日元気に過ごしていまあす。

最近は、お散歩コースに早咲きの桜、カワズザクラが咲き始め
寒くっておっくうだった散歩の足取りも軽くなりました。

日も長くなり、ギリセーフで散歩に出かけられるようにもなったし。
特にメルはるんる~んです^^
[PR]
by caramel_chiffon | 2012-03-12 21:56 | 日常*
<< GW* 5歳になりました! >>