人気ブログランキング | 話題のタグを見る






トップ
 

 
<< 元気だよ* ダイジェスト版 >>
GW*
GW*_a0129509_17412534.jpg


わんこブログ、すっかりご無沙汰しております。
が、我が家のわんこ達はとっても元気ですよ~!

GW*_a0129509_1728549.jpg

GWは、わんこ孝行ばかりに、ピクニック&BBQと屋外三昧でした。

GW*_a0129509_17253333.jpg

基本、近場だったんですが、初めて行く場所も多くわんこ達はハッスルハッスル♪

GW*_a0129509_17254447.jpg

メルの逆立ちも健在です☆

GW*_a0129509_17255470.jpg

GWの後半はお天気がよく暑いくらいの陽気で、ボクはこの様子・・・。

GW*_a0129509_17321060.jpg

両家を招いてお庭BBQ!
GW*_a0129509_17322021.jpg

串刺しに海鮮に、ステーキに焼き鳥に、とにかく豪華なBBQ!
その他、きのこのバターホイル焼きにアスパラのホイル焼き、
新たまねぎのまるごとホイル焼きなど、あ、ホイル焼きばっかじゃん( ̄∇ ̄*)ゞ

GW*_a0129509_17322766.jpg

焼きそば麺はラッキーな事に、作ったばかりの打ちたてを分けてもらいました!
いつもスーパーで食べてる麺とは一味違い、柔らかくて美味い!!
お好み焼きともに父が腕を振るってくれ、まるで屋台だねとオダテ焼いてもらいました(笑) <うそうそ。

過ぎてしまえばGWもあっという間。
またわんこ達にはお留守番の日々になってしまいますが、
合間を見つけ散歩に出かけ、庭で走らせ、
体を動かして健康に過ごしてもらいたいと願っています^^

あ、そそ。
GW前にフェラリアの検査と一緒に健康診断を行ってきました。
フェラリアの検査は陰性。
健康診断の結果も問題がないとの事で、歯のチェックもひとまずOK。
唯一、シフォンは体を絞ったほうがいいとイエローカードが出ました。




体重記録
メル:2.97kg
ボク:2.96kg


by caramel_chiffon | 2012-05-06 17:54 | お出掛け*
<< 元気だよ* ダイジェスト版 >>