人気ブログランキング | 話題のタグを見る






トップ
 

 
<< 元気です。 >>
突然のアレルギー
すっかりご無沙汰しています。
いつも出掛ける公園の新緑がいつの間にか眩しくなり、
散歩が気持ちいい季節となりました。
突然のアレルギー_a0129509_15521992.jpg



キャラメルもシフォンも元気です。
最近は2Fのテラスもきれいに掃除して、ガーデニングを再開したり。
突然のアレルギー_a0129509_1545508.jpg


あれ?部屋にいない!
と思うと、ふたりで日光浴を楽しんでいたり^ ^
突然のアレルギー_a0129509_15461298.jpg



今日は1カ月に1度の美容院に行ってきました。
メルさん、はじめてのお風呂、マイクロバブルを体験しました。
突然のアレルギー_a0129509_16103015.jpg



半月ほど前から、体を痒がり、薬とサプリメントを朝晩服用しています。
結果、なんらかのアレルギーだそうです。
6歳なんですが、突然アレルギーになったりするんですね・・・
季節や、虫、花粉、食べ物、いろんな条件が揃うとあり得る事なんですって。
ただ、一時的なものや、段階を踏んで緩和されてくる場合もあるとか。
心配ですが、今はお薬で落ち着いているので様子見です。


突然のアレルギー_a0129509_15461960.jpg

今日は可愛いリボンをつけて、美容院から帰ってきました^ ^

GWは一緒にお出掛けの予定です!


by caramel_chiffon | 2013-05-02 16:13 | 日常*
<< 元気です。 >>