トップ
 

 
<< 今日のごはん* それぞれの時間* >>
クローゼットの中身*
こんにちは* シフォンです。
今日は、ボクがクローゼットの中の洋服を紹介するよ*

まずはGWにお姉ちゃん(キャラメル)とお揃いで買ってもらった服。
スティッチだよ。
お姉ちゃん、スティッチが大好きって事は、密かに隠れディズニーファンなのかな*

a0129509_0378.jpg


だってね・・・
ミニーちゃんとスティッチのコスチューム来て、
ディズニーランドに2度も行った事があるんだって*

a0129509_052895.jpg


お姉ちゃんは衣装持ちなんだ。

a0129509_06746.jpg


ミニスカートやワンピースも持っているんだ*

a0129509_064140.jpg


それだけじゃないんだよ!
クリスマスやハロウィンのコスチュームもあるんだ!
お正月なんて、着物を着てたんだぜ!!

a0129509_074045.jpg


a0129509_0373197.jpg



冬はあったかそうなジャンバー着てるしよ~、

a0129509_082438.jpg



雨の日はミツバチに変身して、お散歩にも行くんだ。

a0129509_09111.jpg



で、ボクが何を言いたいかって?
聞いてくれよ~~~。
ボクの一張羅はコレだけなんだぜ?!

a0129509_0102465.jpg


こんな事があっていいのかい?!
まぁ、子供の世界では下の子にはお古が回ってくるのが世の仕組みなんだよな~*

かと言って、譲り受けたお古はコレだけなんだけど・・・。

a0129509_0132783.jpg


でもね、この間こんなステキなものを買って貰ったんだ!

a0129509_0142627.jpg


甚平さんだよ! 
バックに“男前”なんて書かれちゃって、かなり照れるよな~*

今年の夏はキャラメルお姉ちゃんと、一緒に夏祭りに沢山連れて行って貰うんだ♪

a0129509_016671.jpg


例え、クローゼットの中身がキャラメルお姉ちゃんのものだらけでも
ボクは男の子だから、小さい事は気にしないんだ♪

例え、まだ紹介し切れない程の衣装を持っていたとしてもね*





a0129509_2361972.jpg
                          ご訪問頂きありがとございました*







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ブログ村ランキングに参加しています*
[PR]
by caramel_chiffon | 2009-06-21 00:26 | オシャレ*
<< 今日のごはん* それぞれの時間* >>