トップ
 

 
<< おやつの時間* 今日のごはん* >>
暇な1日とわんごはん*
こんにちは* キャラメルです。

1日梅雨空・・・*

期待していたお散歩にもゆけず、アタチは外を眺めてばかり。。。
シフォンはひたすら、アタチにひっつき虫よ*

a0129509_6445150.jpg


アタチがおもちゃで遊んでいるとシフォンはすぐに横取りするの~*
おもちゃは沢山あるのにね~。

シフォンはは小さいケド、とても力持ち!
そしてひつこいの・・・*

a0129509_6461643.jpg




雨の日のお楽しみはコレしかないよね!

「MAMA早くはやくぅ~*」

a0129509_6411976.jpg


じゃぁぁぁぁぁんっ*

a0129509_6573775.jpg


大好物の鶏のハンバーグ♪
味わって飲み込むわ*


a0129509_2361972.jpg
                          ご訪問頂きありがとございました*







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ブログ村ランキングに参加しています*
[PR]
by caramel_chiffon | 2009-06-23 07:04 | ごはん*
<< おやつの時間* 今日のごはん* >>