トップ
 

 
<< 大目玉の訳* 骨折の記録* >>
フィラリア予防薬とご褒美*
こんにちは* シフォンです。

今シーズン、フィラリア予防のお薬2回目の投薬。
フィラリアは怖い病気だから、期間中の定期投与を忘れてはイケないよね*


ボクは体重2kgだからカルドメックチュアブルのこのタイプ。
この薬を貰うと、ボクはウキウキしてお部屋に持ち込んで大切に食べるんだ♪

a0129509_6424117.jpg


キャラメルお姉ちゃんはカルドメックチュアブルには見向きもしないんだ。
美味しいのにね*
だから錠剤タイプのコレを処方して貰っているんだって。

a0129509_6445022.jpg


この錠剤もそのまま与えると、舌下に隠して飲み込まないんだって。
困った知能犯だよね*
だからMAMAは粉末にしてごはんに混ぜてるんだってさ。





ボクはおりこうに食べたからご褒美を貰ったよ*




a0129509_6483646.jpg


どうかな? 



a0129509_6491038.jpg


 似合ってる?








a0129509_2361972.jpg
                          ご訪問頂きありがとございました*







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ブログ村ランキングに参加しています*
[PR]
by caramel_chiffon | 2009-06-25 07:07 | 日常*
<< 大目玉の訳* 骨折の記録* >>