トップ
 

 
<< 白いおさかなの謎* 去勢手術* >>
リクライニングチェア*
キャラメルです*

今日シフォンが無事退院してきました。
“退院して1番喜んでいるのはキャラメルね!” って言われる程
アタチは喜んでしまいました(照*)
シフォンは少し元気はないケド、食欲旺盛は健在!!
早く追いかけっこしたいな~***

追いかけっこと言えば、リビングにあるリクライニングチェア*



こちらが正しい使い方の形状*

a0129509_235959100.jpg



こちらが我が家の固定スタイル*

a0129509_004469.jpg


足元が最大に上がっています*
はい。コレでは人が寝た場合、かなりおかしな姿勢になります。

申し訳ないケド、それには理由があります。

トムとジェリー並の追いかけっこをする時のアタチの避難場所はココ*

a0129509_024820.jpg


そしてシフォンはココまで*

a0129509_0396.jpg


全体図はこんな感じ*

a0129509_033650.jpg



コレが、リクライニングチェアがこのカタチでないとイケない理由なんです。





a0129509_2361972.jpg
                          ご訪問頂きありがとございました*







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ブログ村ランキングに参加しています*
[PR]
by caramel_chiffon | 2009-06-28 00:14 | 日常*
<< 白いおさかなの謎* 去勢手術* >>