トップ
 

 
<< 1600㌔の旅行* 白いおさかなの謎* >>
しっぽの測定*
こんにちは* シフォンです。


ちょっと前までボクのしっぽは、まるでねこじゃらしのようだと
MAMAが人差し指を左右に動かしてボクのマネをしていました。

でもボクのしっぽにもようやく明るいきざしが見え、
最近では“噴水”と呼ばれるようになり、多少上機嫌です(照*

MAMAがボクのしっぽを測定したところ、
しっぽの長さは17cm・中身は12cmでした。


a0129509_77225.jpg



キャラメルお姉ちゃんのしっぽはとってもエレガントです*
シルクホワイトで、歩くたびにふわふわ揺れてボクの憧れです。
普段はやや左側に傾いています。


a0129509_772645.jpg



お姉ちゃんのしっぽ測定の結果は、長さ36cm・中身は13cmです。

え? お姉ちゃんのしっぽは、約2/3もダミーだったの?!
しかもボクのしっぽの中身と1cmしか変わらないよ!

ソフトに衝撃を受けたボクは
ついお姉ちゃんのしっぽを眺めちゃうのでした***




a0129509_774268.jpg



a0129509_2361972.jpg
                          ご訪問頂きありがとございました*







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ブログ村ランキングに参加しています*
[PR]
by caramel_chiffon | 2009-06-30 07:10 | 日常*
<< 1600㌔の旅行* 白いおさかなの謎* >>