人気ブログランキング | 話題のタグを見る






トップ
 

 
<< ドックチェア* しっぽの測定* >>
1600㌔の旅行*
こんにちは* キャラメルです。


今年のGW 4泊5日の旅行へ行ったので思い出記録として綴るよ。

PAPAがね、ワタチ達と泊まれる宿を一生懸命探して計画してくれた旅行*

ココ静岡県から出発して、
兵庫県→香川県→岡山県→広島県→神戸*
1600㌔の長旅でした。

1泊目の香川県小豆島は、わんちゃんに優しいリゾートホテルでうきうき*
お部屋のお庭、開放的なドックランでたくさん走ったよ♪

1600㌔の旅行*_a0129509_6461479.jpg




この写真は2日目* シフォンは張り切り過ぎてフェリーでこんな姿に***

1600㌔の旅行*_a0129509_6475654.jpg




瀬戸大橋に広島県厳嶋神社・原爆ドーム、アタチ達も沢山観光したの*

1600㌔の旅行*_a0129509_650379.jpg




この写真は最終日。
神戸でお揃いのお洋服を買ってもらったんだ*
下の写真は、みーお姉ちゃんが買い込んだ、ご当地土産だよ。

1600㌔の旅行*_a0129509_6511029.jpg


家族5人でまたひとつ楽しい思い出を刻む事ができたよ*
PAPAまた連れて行ってね♪



あ・・・・・。
内緒なんだケドね・・・
こんなに長い旅行は始めてだったから、
アタチ、てっきりおうちがなくなってしまったんじゃないかって
ちょっぴり不安で、ちょっぴり心配しちゃった*<実話>






1600㌔の旅行*_a0129509_2361972.jpg
                          ご訪問頂きありがとございました*







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ブログ村ランキングに参加しています*
by caramel_chiffon | 2009-07-01 07:09 | お出掛け*
<< ドックチェア* しっぽの測定* >>