トップ
 

 
<< パンは保存食* 1600㌔の旅行* >>
ドックチェア*
こんにちは* シフォンです。

ボクたちには専用のイスがあります*
いっちょ前にダイニングテーブルで一緒に食事をするんだ♪


a0129509_795955.jpg



キャラメルお姉ちゃんはこのイスが苦手で滅多に座らないケド、ボクは大好きです。

最近食事でもないのにボクはココに座ります。

みんなが「誰がシフォンをココに座らせたの~?かわいそうに~。」
と、ボクを降ろすケド・・・


実はね・・・
ボクは自分で登っているんだよ。
手馴れたもんです*

そしてみんなが余りにも不思議そうだったから、ボクのトリックをあかしたんだぜ!
みんなの驚いた顔ったらなかったな~*
MAMAは怖い顔してたケド・・・。


でもボクはココから降りられません。



a0129509_7112397.jpg




登れば登りっ放し。 


芸がありません*




a0129509_2361972.jpg
                          ご訪問頂きありがとございました*







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ブログ村ランキングに参加しています*
[PR]
by caramel_chiffon | 2009-07-02 07:20 | 日常*
<< パンは保存食* 1600㌔の旅行* >>