トップ
 

 
<< 河川敷でお散歩* パンは保存食* >>
アタシはストーカーちゃん*
こんにちは* キャラメルです。


MAMAが動くとアタシも動く*
コレは反射的行動なのに、アタシはMAMAにストーカーちゃん呼ばわりをされています。


MAMAがお買い物に行く時も


a0129509_727933.jpg




3Fにお洗濯に行ってしまう時も


a0129509_7274675.jpg



まるで永遠のお別れとばかりに悲しくなるの。

ワタシは鼻を鳴らして待ち続けるわ。

MAMAは「たった5分なのに大げさね*」って言うケド
アタシは、3年ぶりの再会とばかりにとびっきり喜んじゃう*


そしてMAMAは「トイレで横に並ぶのだけはやめてね*」って苦笑いするの。



a0129509_2312997.jpg





昨日はPAPAの誕生日でした。


a0129509_7462032.jpg


PAPAおめでとう♪





a0129509_2361972.jpg
                          ご訪問頂きありがとございました*







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ブログ村ランキングに参加しています*
[PR]
by caramel_chiffon | 2009-07-04 07:49 | 日常*
<< 河川敷でお散歩* パンは保存食* >>