トップ
 

 
<< 桃の帽子* 偽者と本物* >>
会話を楽しむ*
キャラメル:散歩も行っちゃったし暇な午後よね*
シフォン:そうだねー。

a0129509_18393577.jpg



K:そうだ!昨日盗み聞きしちゃったんだケド、
MAMAはどうやら美容院行くらしいよ*

C:マジッ?!


a0129509_18421066.jpg



K:昨日PAPAに「どんな髪型がいいかな~?」

a0129509_18433251.jpg

なんて聞いてたし~。



K:そしたらPAPAが
「白い巨塔の財前教授の奥さんみたいな髪型」って言い出して。



a0129509_1845380.jpg


C:財前教授の奥さんって素敵な髪型なの?
それで、それで?


K:「今の季節湿気が強いからパーマはダメダメ~!」
ってあっさり却下してたよ*



a0129509_2145498.jpg



K:アタシの予想だと、MAMAは冒険心がないから
どうせ毛先を揃える程度じゃないの~?(モグモグ)



a0129509_18464186.jpg



で、MAMAが「キャラメルとシフォンは1ヶ月に1度は美容院に行くのに、私は7ヶ月ぶりだわ~*」
なんてぶつぶつ言ってたわ*(モグモグ)



a0129509_18575911.jpg



C:なぁーんだ。 思いきりトリミングしちゃえばいいのにね*
午後はボクたちは2人きりでお留守番か~。









a0129509_2361972.jpg
                          ご訪問頂きありがとございました*







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ブログ村ランキングに参加しています*
[PR]
by caramel_chiffon | 2009-07-10 19:00 | 日常*
<< 桃の帽子* 偽者と本物* >>