トップ
 

 
<< ふてくされ* 桃の帽子* >>
女の子の身だしなみ*
こんにちは* キャラメルです。

新しいハブラシを買ってもらいました。

a0129509_20311175.jpg


アタシがイエローで、シフォンはブルー*

シフォンは初めてのハブラシを目の前に磨き方がわからないようだわ。

a0129509_20322377.jpg



どれどれ* アタシが教えてあげる。
こうやって磨くのよ*

a0129509_20325278.jpg

上手でしょ?



a0129509_20393869.jpg





記録として***.**

去年こんな出来事があったの。

MAMAがお世話になっているPhoto backさんの企画“写真で教えて!うちの犬○○なんです!”
にエントリーしたところ、掲載してもらったの!☆*
更に特にユニークな投稿写真におくられる、フォト子賞まで頂いて*

a0129509_20364329.jpg


MAMAは豪華プレゼントを貰ったもんだからとっても良い記念になったって喜んでたわ*

アタシはこれからも、歯石がつかないように歯みがきするのみよ。






a0129509_2361972.jpg
                          ご訪問頂きありがとございました*







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ブログ村ランキングに参加しています*
[PR]
by caramel_chiffon | 2009-07-13 20:52 | 日常*
<< ふてくされ* 桃の帽子* >>