トップ
 

 
<< MAMAの投稿写真* ふてくされ* >>
ひんやりシート*
こんにちは* キャラMAMAです。


本格的に夏がやってきましたね。
キャラメルは3回目の夏なのですが、シフォンは初めての夏を向かえます。

お散歩を夕方に切り替えたのですが、それでもこの子達は息を切らしてゼーゼー*
ま、それでもこの子達にとっては散歩は楽しみの1つなので、
この夏も喜んで、ハリキッてお付き合いしますとも~。汗*


梅雨前に暑さ対策として冷却シートを購入しました。
勿論、2枚。 しかしシフォンは遊び道具にしてしまって
カバーを破壊、中のジェルを出してしまいました・・・。
買ったばかりだったのに~(T ^ T)

そこで、冷却シートはキャラメル用の1枚となった訳ですがご覧のとおり*

a0129509_11535148.jpg


仲良く1枚のシートに2人で収まっています。笑*

ココはキャラメルの定位置なので、若干物言いたげなキャラさんなのですが。
困ったお顔がまた可愛い~* 

a0129509_11554069.jpg


確かに狭いよね~。
こんなに密着したら、冷却の意味がないもんね。笑*





a0129509_2361972.jpg
                          ご訪問頂きありがとございました*







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ブログ村ランキングに参加しています*
[PR]
by caramel_chiffon | 2009-07-17 12:01 | 日常*
<< MAMAの投稿写真* ふてくされ* >>