人気ブログランキング | 話題のタグを見る






トップ
 

 
<< ジョンのお墓参り* カメラ目線* >>
よこはま*
こんにちは* キャラメルです。

日曜日、横浜へ出かけてきました*

まずは、鮎沢Pのドックランでひとっ走り!
ココでとても元気な5チワワと出会ったよ~*
雨上がりで、足元が宜しくなかったので、早々にみな退散~☆

よこはま*_a0129509_2141723.jpg



さて、今回行った先は、みなとみらいに、赤レンガ、ベイクォーターにららぽーと*

赤レンガははじめてでした。


よこはま*_a0129509_21383911.jpg


曇っていたとはいえ、暑いッ暑いッ!
ココはわんこが入れないから、外でお留守番~*

よこはま*_a0129509_21391064.jpg


シフォンは食いしん坊さんだから、なにやらにおいをかいでます。笑*

せっかくなので、赤レンガ前で記念撮影~*

よこはま*_a0129509_21395046.jpg




その後、わんこが入れるショッピングモールベイクォーターの
アロハダイニングでランチしました。
ココは本格的なハワイ料理を提供してくれるお店で、雰囲気もお料理もスタッフさんの対応も
すごく素敵です。
テラス席のみわんこOKで、沢山のわんがいたよ~♪
※わんこ料理はありません。

ランチした後は、ららぽーとへ。
こちらは1FエリアのみわんこOKです。※抱っこNG、バック使用OK。
キャリーに乗って、1Fフロアをブラブラ~。
人間の物欲は恐ろしいわ~。笑*
ちなみに1Fガーデンエリアはお散歩自由に出来ます。

沢山遊んだ楽しい1日でした♪
今年の夏は、まだまだ楽しい事が待ってるいるみたい♪



よこはま*_a0129509_2361972.jpg
                          ご訪問頂きありがとございました*







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ブログ村ランキングに参加しています*
by caramel_chiffon | 2009-08-09 21:38 | お出掛け*
<< ジョンのお墓参り* カメラ目線* >>