人気ブログランキング | 話題のタグを見る






トップ
 

 
<< miお姉ちゃんのお土産* 表情豊か* >>
お台場へ*
こんにちは* キャラメルです。
日曜日、はじめてお台場にお出掛けしてきたよ。

お散歩をしていると沢山のお友達とすれ違って楽しいったらありゃしない♪
午前中は、お台場ガンダムを見たり、
miお姉ちゃんが張り切りだしたスタンプラリーの為、た~くさん歩いたよ*


お台場へ*_a0129509_1844544.jpg



アクアシティの目の前の駐車場をGETできたから、
疲れたら車中で休憩~お昼寝が出来たから、かなり快適!1日1.500円

そしてアクアシティやデックスなどのショッピングモールの入館はOKだし、
アクアシティの館内ではキャリーの貸し出しまでしてくれるから驚き!
勿論レストランも、わんこ同伴OKの場所も多いので、
MAMA達も食事を楽しめるって、うきうきしていたよ♪

昼食は、アクアシティのバイキングでみんな欲張りモード全開。笑*

夕飯はデックスのイタリアンカフェで。
ココは店内わんこOKの上、顔出し&抱っこもOK!
しかもお料理も本格的で美味しかったってみんな大満足でデザートまで頼んでたよ*


お台場を出たのが22:00。
くたくたになるまで遊んだよ~*
お台場はわんこにとっても優しい街*で気に入りました*

お次はゆりかもめに乗って、ビーナスフォートへ行きたいな♪

お台場へ*_a0129509_17514113.jpg


そそ。miお姉ちゃんが楽しんでいたスタンプラリーは見事コンプリートして
記念品のクリーナストラップをGETできたらしいよ♪





お台場へ*_a0129509_2361972.jpg
                          ご訪問頂きありがとございました*







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ブログ村ランキングに参加しています*
by caramel_chiffon | 2009-08-24 18:11 | お出掛け*
<< miお姉ちゃんのお土産* 表情豊か* >>