人気ブログランキング | 話題のタグを見る






トップ
 

 
<< ご機嫌さん* いぬのきもち掲載* >>
手作りソーセージ*
こんにちは* キャラメルです。
アタシの大好物は、砂肝のジャーキーとソーセージ*

シャウエッセンが食卓に並ぶと、
目を閉じて鼻をピクピクさせて、いい匂いにノックダウンです*

でもヒトように加工されたソーセージはわんこのカラダには良くないので
いつも悲しい思いをしていました。

そこで!
PAPAがソーセージメーカーを取り寄せて、
手作りソーセージを作ってくれました!
勿論、調味料ゼロ・無添加の安心素材で*

ソーセージをボイルし始めるといい匂いが~***

手作りソーセージ*_a0129509_1311921.jpg



そして待ってました!お味見タイ~ム!

手作りソーセージ*_a0129509_136694.jpg



手作りソーセージ*_a0129509_1362383.jpg


むっひゅ*
めっちゃ美味しい~~~!!

手作りソーセージ*_a0129509_1363560.jpg


アタシのこの顔見て、PAPAも満足そう~***

PAPA、ありがと~♪
コレでいつでも新鮮・安全・美味しいソーセージが食べられるんだんね*

手作りソーセージ*_a0129509_137051.jpg



もっとちょうーだい♪




手作りソーセージ*_a0129509_2361972.jpg
                          ご訪問頂きありがとございました*







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ブログ村ランキングに参加しています*
by caramel_chiffon | 2009-09-09 13:15 | ごはん*
<< ご機嫌さん* いぬのきもち掲載* >>