人気ブログランキング | 話題のタグを見る






トップ
 

 
<< ビフォーアフター* シフォンの誕生日* >>
伊豆シャボテン公園*
こんにちは* キャラMAMAです。

伊豆シャボテン公園に出掛けてきました。
ここは16年前、まだ初々しい頃?PAPAとデートした事がある場所です。笑*
それ以来なのでmiは初めて!

伊豆シャボテン公園*_a0129509_21234169.jpg


いつもの事ながらキャラメルは、るんるん&らんらん♪

伊豆シャボテン公園*_a0129509_21244243.jpg


シフォンはまるで警察犬のように下を向き、においかぎに夢中!
上を見なさ~いよー*


今回、キャラメルが熱心に身を乗り出して見入っていたものは・・・

伊豆シャボテン公園*_a0129509_21255088.jpg


チンパンジーのショー♪

まだ幼いチンパンジーが楽しい芸を披露してくれている最中、
目をまんまるくして見入ってました。
どんな風に映ったのかなー(´艸`*)

伊豆シャボテン公園*_a0129509_2130118.jpg


その他にもかわいい動物がいっぱい!
ワラビーに陸亀にいろんな種類の鳥たち。

キャラメルは鼻を鳴らしながら興奮してました。笑*

伊豆シャボテン公園*_a0129509_21321117.jpg


この笑顔!
かわいいねー!! 楽しいねー♪


で、お決まりの!

伊豆シャボテン公園*_a0129509_21325049.jpg



もういっちょ!

伊豆シャボテン公園*_a0129509_21332818.jpg



広々した敷地は、多くの動物と飽きないほどのシャボテンがあり、目でも楽しませてくれます。
シャボテン狩り なんてのがあってmiはお気に入りのシャボテンを組みあわせて
自分で選べる植木鉢でオリジナルシャボテンを植えを作りました。

ソフトクリームもシャボテン♪
上がシャボテンの赤い実、下はシャボテン味*

伊豆シャボテン公園*_a0129509_21364945.jpg


赤いシャボテンはアセロラに似た味で、どちらもさっぱりと美味でした*

ココは食事もお土産屋さんも、わんこと一緒に入れるので
わんこ連れの方にはかなりオススメです!
わんちゃんた~くさんいましたよ~♪

で、めーいっぱい遊んでPAPAを見上げたこの笑顔♪

伊豆シャボテン公園*_a0129509_2139847.jpg


満足・ハッピーだね♪

伊豆シャボテン公園*_a0129509_2139314.jpg


車に戻ると、ふたり爆睡♪
またみんなとの思い出が増えたね。

そそ。シャボテン公園オリジナル プリクラも撮っちゃったよー!
PAPA・MAMA、携帯の待ちうけにしました(´艸`*)



伊豆シャボテン公園*_a0129509_2361972.jpg
                          ご訪問頂きありがとございました*







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ブログ村ランキングに参加しています*
by caramel_chiffon | 2009-09-28 21:45 | お出掛け*
<< ビフォーアフター* シフォンの誕生日* >>