トップ
 

 
<< 目の炎症* 伊豆シャボテン公園* >>
ビフォーアフター*
こんにちは* シフォンです。

今日は朝からみんなが大忙しです。
いったい何をやってるのかな~*

a0129509_2072588.jpg


ん?
もしや!
ボクのハウスのリニューアル?!

a0129509_209254.jpg


「なんということでしょう~」 ←ビフォーアフター読みで。笑*

a0129509_2011278.jpg


ボクのハウスが2倍になっているではありませんか!
今までは部屋の半分がトイレで悩まされていた小さなハウス。
小さく圧迫されていた空間が、匠の技で広い通り道が出来たではありませんか!
なんということでしょう~。
そして天井は吹き抜け!ってコレは変わらないか。

しかも、お気に入りのいちごちゃんに加え、赤いベッドまで増えています!
匠の細やかな心遣いが感じられます。


と、PAPAは匠並み!
まさに、 大改造!劇的ビフォーアフターのようだったよ!

a0129509_2012249.jpg




で、午後からもみんなで大忙し。
今年も玄関がハロウィン仕様に変身したよ!

a0129509_20141722.jpg


キャラメルお姉ちゃんもにっこにこ、おしりぷりぷりだよ♪

a0129509_20142885.jpg


10/31はボク達は何に変装するのかな?



a0129509_2361972.jpg
                          ご訪問頂きありがとございました*







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ブログ村ランキングに参加しています*
[PR]
by caramel_chiffon | 2009-10-04 20:29 | 日常*
<< 目の炎症* 伊豆シャボテン公園* >>