トップ
 

 
<< わんごはんのルーツ* 目の炎症* >>
寝顔*
a0129509_22433318.jpg


舌をちょこんと出してぐっすり夢の中*
可愛いーなー^^

a0129509_22443815.jpg


冬になると、毎朝ワタシのおでこを手でトントンして
布団の中に潜り込んでくる。

a0129509_22455181.jpg


同じ枕に頭を並べて毛布に包まれている姿は
なんとも幸せそうな寝顔~。

きっと自分は人間だと思っているんだろうなー。
いいさ、いいさ。
アナタはペットとしてではなく、
我が家の家族として迎えたのだから。

毎日温かい美味しいごはんを沢山食べて、
あったかい布団で気持ちよく眠って。

天使のような笑顔で毎日送ってほしい。


a0129509_2248022.jpg


あ。

起こしちゃった^^;


a0129509_230167.jpg


ボクはどんな夢を見るんだろう。

a0129509_2304181.jpg


ボクは寝言が多いのよね。笑*

a0129509_231973.jpg


あ。

潜っちゃった^^;



a0129509_2361972.jpg
                          ご訪問頂きありがとございました*
[PR]
by caramel_chiffon | 2009-10-16 22:58 | 日常*
<< わんごはんのルーツ* 目の炎症* >>