人気ブログランキング | 話題のタグを見る






トップ
 

 
<< 破壊王* 元気になりました* >>
ペットフェスタ2009
2009年11月7日(土)・8日(日)
会場:ふじさんメッセで開催された FDSC富士山ペットフェスタ2009に出掛けてきました。

イベント的にはドッグダンスやファッションショー、アジリティ大会!
その他、ソフトバンクのCMでお馴染みのカイくんと松本くんと撮影会があり
我が家も松本くんと一緒にパチリ。

カイくんのショットはこちらです^^

ペットフェスタ2009_a0129509_22322850.jpg


とーってもおりこうさんで、その真面目な仕事っぷりには関心!
かわいい笑顔です^^

このイベントで感動したのは
警察犬と災害犬のデモンストレーション!
厳しい訓練を受けたわんこの実演には本当に心打たれるものがありました。
ワタシ達社会で立派に貢献しているんですね^^


そしてもうひとつ感動したのは、アジリティ大会!
様々な犬種のわんこ達が飼い主さんとレースに挑むのですが
その運動能力と判断力、理解力には脱帽!
初めてこのようなレースを見たのですが、どの子もかっこ良かったなー☆


その他、館内では、アウトレットショップの出展などがあり、
ボーン型のネームチャームをふたり分¥200でGETしました^^

屋外では屋台が沢山立ち並び、賑わっていましたよ~♪

あ。
肝心のわんこ達は、こんな沢山のわんこと会う場所は初めてだった為か、
緊張しっぱなしで・・・^^;
抱っこ、抱っこ~と甘えっぱなしでした*

それでも楽しかったかな?
by caramel_chiffon | 2009-11-09 22:46 | イベント*
<< 破壊王* 元気になりました* >>