人気ブログランキング | 話題のタグを見る






トップ
 

 
<< スネんぼ? 思い出のクッキー* >>
対照的なおふたりさん*
対照的なおふたりさん*_a0129509_78965.jpg


久しぶりの更新になってしまいましたが
みなさんお変わりなくお過ごしですか?
我が家はメルさんもシフォンも元気いっぱいで毎日をすごしています。

気がつけば12月、散歩がさっぶいさっぶい季節になりましたわ~。

対照的なおふたりさん*_a0129509_782449.jpg


メルさんは退屈になると、いつもこの顔でこー話掛けてくるのです。

「三度のメシより散歩好き」なメルさん。
日中の頭の中は100%散歩モード全開!
通常出勤前に散歩へ出掛けるのですが、1日仕事の時はPAPAにお任せ。

するとこーです。

対照的なおふたりさん*_a0129509_794465.jpg


さらには。

対照的なおふたりさん*_a0129509_7192991.jpg


ふて寝ー^^;

オフの日は1日中ストーカーするのに、仕事の日は支度を始める途端にこの通り。
けなげなメルなりの意思表示に少々心を痛めながら母は出掛けてゆくのであります。

一方、我が家のシフォンくんは

対照的なおふたりさん*_a0129509_729387.jpg


感情表現がめっちゃ薄~いタイプ^^;

ある意味救われるわ~!
by caramel_chiffon | 2009-12-04 07:39 | 日常*
<< スネんぼ? 思い出のクッキー* >>