トップ
 

 
<< クリスマスコスチューム* 対照的なおふたりさん* >>
スネんぼ?
今日はお昼頃から雨がポツポツ。
あちぁー。 まだ散歩行ってないね!とキャラメルに話かけながら
キッチンに立っていると、
「ママ、雨止んだよー」とお知らせにくるメルさん。

あーホントだ。
よーし!と散歩の支度をして車に乗り込むと雨がポツポツ・・。
・・・。
暫し考えてみたが、仕方ない決行だぁー!と河川敷にゴー!

冷たい小雨は降ってるしー、むっちゃさぶいしー!!
しっこだけ済ませて、あとはダッシュ・ダッシュ・ダーーーッシュ!
ずぶ濡れになる前に車に駆け込みました^^;


おやまあ。
散歩を短縮された事が余程気に入らないのか?

a0129509_23445898.jpg


まあね、あの雨じゃーね、仕方ないって。
そう、スネなさんなってー。




a0129509_2361972.jpg
                          ご訪問頂きありがとございました*
[PR]
by caramel_chiffon | 2009-12-05 23:46 | 日常*
<< クリスマスコスチューム* 対照的なおふたりさん* >>