トップ
 

 
<< 日常* スネんぼ? >>
クリスマスコスチューム*
こんにちは。
ツリーを出した勢いで、フタリにクリスマスコスチュームを着てもらいました^^
メルさんのサンタスカートは今年新調したもの。
ボクの方はメルさんのお下がりです。

a0129509_1025264.jpg


ボクね遠山の金さんバリに片腕出てますから。
「おめえが見たって言う桜吹雪はコレのことかい?」
ってあなたの腕、無地ですからー^^;
ははー。

コホンッ。

えー、この↓写真はPAPAのお気に入りなんだって!

a0129509_10301529.jpg



こっちもいいケドね♪

a0129509_10305456.jpg



いや。こっちの方がいいかな?

a0129509_1031205.jpg


計100枚 親ばか炸裂でコレが1番なんて到底選べません!
フタリ並んだショット、おやつなしでは難しーね。
カメラ目線でないのはそのおやつのせい!
大好物の砂肝ジャーキーがフタリの目線の先でチラチラしています。笑*



そそ。今年メルさんが買ったスカートはこんな感じ~。

a0129509_10323930.jpg


a0129509_10325138.jpg



去年より
女の子っぽいでしょ~^^?



a0129509_2361972.jpg
                          ご訪問頂きありがとございました*
[PR]
by caramel_chiffon | 2009-12-07 10:41 | オシャレ*
<< 日常* スネんぼ? >>