トップ
 

 
<< 2010年の晴れ姿* クリスマスコスチューム* >>
日常*
昨日の小春日和とはうって変わって、どんよりした空*
こんな日は、部屋でぬくぬくお昼寝日和~。

ごはんも食べ終わった頃、メルさんの姿がない!
探すとテーブルの下に潜ってじーっと動かないではないか。
大抵こんな時は、うんがお尻について困っているとき。
耳を横に寝かせて、子供みたいにもじもじ。
お尻をシャワーで洗って、ドライヤーで乾かすと「ありがとう!ありがとう!」と言ってくる^^

で。

対照的なのがシフォンくん。
ボクはお尻が汚れると、そこらじゅうになする^^;

誰が教えた訳じゃない行動、性格って面白い!


a0129509_15443282.jpg



話は変わって先日のこと。
車の中でフタリを待たせる事があり、急遽papaがおやつを購入。
おやつ=細い骨にジャーキーが巻きついてるヤツ。
1本ずつフタリに渡して、しばしお留守番。

車に戻ると、骨だけ3本・・・・・。

ジャーキー部分だけを食べた形跡。
メルさんの仕業でした^^;

もう少しお留守番をしてたら、食べたい放題、快適お留守番タイムだったにちがいない!

しかし1本ずつ袋から出して、食べていた姿を想像すると笑えるー^^


a0129509_2361972.jpg
                          ご訪問頂きありがとございました*
[PR]
by caramel_chiffon | 2009-12-13 15:46 | 日常*
<< 2010年の晴れ姿* クリスマスコスチューム* >>