トップ
 

 
<< Xmas 2009 2010年の晴れ姿* >>
お寝坊さん*
a0129509_10254497.jpg


ヒトリ寝室に残り、シアワセな時間。
でも決まって毎朝6:30にMAMAが起こしにくるの。
miお姉ちゃんを駅まで送って帰ってきた時間ね。

でもアタシがビクともせずスヤスヤ眠っているときは8:00まで眠る事ができるのよ。るるん*

でも今日はびっくりしたわ~。
目が覚めたらMAMAがカメラを構えているんですもの~。
耳が後ろ向いちゃうわよー!トップの写真ね。

a0129509_10313252.jpg


MAMAは早く下に行こう!って誘うけど、アタシは知ってるわ!
きっとね、モーニングコーヒーをすすりながら、アタシをひざの上に乗せて
「あったかひざかけ効果」を狙ってるんでありんす。

でもぉ・・・・・

a0129509_10324194.jpg





a0129509_2361972.jpg
                          ご訪問頂きありがとございました*
[PR]
by caramel_chiffon | 2009-12-18 10:42 | 日常*
<< Xmas 2009 2010年の晴れ姿* >>