トップ
 

 
<< あけました2010! Xmas 2009 >>
今年最後のご挨拶*
今年も残すところあと2日。

キャラメルとシフォン、この1年大きな病気や怪我もなく
毎日元気いっぱいに過ごしました^^

メルさんは今年も優秀で
たくさんの言葉を覚えて多くの会話を楽しめるようになりました。
今では60以上にも!
我が家のアイドル、来年も宜しくね!

ボクの方は、良くも悪くも楽天家!
キミが居るから我が家は賑やかなのだと思います。笑*
パパの抱っこが大好きで、今年は甘えん坊と言う一面を見たな。
来年はトイレシートを食べないように!


と言う事で、今年最後のブログです。
ご訪問頂いた皆様ありがとうございました!
また来年もどうぞ遊びにいらしてください。


では良いお年を~☆

a0129509_21552346.jpg




a0129509_2361972.jpg
                          ご訪問頂きありがとございました*
[PR]
by caramel_chiffon | 2009-12-29 21:57 | 日常*
<< あけました2010! Xmas 2009 >>