人気ブログランキング | 話題のタグを見る






トップ
 

 
<< ○○vsキャラメル! 大好きなもの* >>
一緒に焼肉♪
一緒に焼肉♪_a0129509_22263436.jpg


先週のこと。
お台場にある焼肉店うしすけさんに行ってみました。

わんこ同伴OKの焼肉屋さんって珍しいし素晴らしいサービス精神だわ!
大人2人、子供1人、ツーわんこ、心躍らせながら
美味しい焼肉をお腹いっぱい食べてまいりました。

でもでも。
食欲旺盛、お腹パンパンのシフォンとは対象的に、メルさんは一口も手をつけず・・。
上カルビですよ!
上ロースですよ!

どうやらね、ウンが出てなかったから食べられなかったんですって。
そーゆう子なんです。

一緒に焼肉♪_a0129509_2226523.jpg


お店を出て、少し走ったら無事にウンが出ました。
入店前にお散歩すればよかったね。
気が利かぬ母ですまぬ!

お店は、どのスタッフさんも気持ちの良い接客をしてくれ、
お肉のお味もバッチシ!

要らぬ報告ですが、ワタクシ牛タンデビューしました。



一緒に焼肉♪_a0129509_2361972.jpg
                          ご訪問頂きありがとございました*
by caramel_chiffon | 2010-01-27 22:40 | お出掛け*
<< ○○vsキャラメル! 大好きなもの* >>