トップ
 

 
<< 節分2010* 一緒に焼肉♪ >>
○○vsキャラメル!

さぁ今日も戦いが始まりました!

a0129509_22492142.jpg


相手の急所を捕らえ、首を右に・・・

a0129509_22502561.jpg


左にひねりながら、激しく戦い続けるのです!

a0129509_22504158.jpg



そのお相手とは


     
    ・

    ・

    ・













a0129509_22505898.jpg



アンパンマ~ン!















ではなく・・・






a0129509_22511169.jpg


ワタシ~でしたぁー^^;



食後は運動を欠かさない規則正しいメルさん。
ごはんを食べ終えると「遊ぼうよ~」攻撃が始まります。
一応、ワタシ達がいないと動かないモノだと把握できている模様です。
因みにこの動くシリーズは、スティッチ・プーさん・アンパンマンの3種あります。

もしかしたらボールより上をいくお気に入りのおもちゃなのかもしれません!

こうして、毎日○○vsキャラメルの戦いは行われるのでした。



a0129509_22512486.jpg


「ボクはこの動くおもちゃが大嫌いです・・・」








a0129509_2361972.jpg
                          ご訪問頂きありがとございました*
[PR]
by caramel_chiffon | 2010-01-29 23:09 | 日常*
<< 節分2010* 一緒に焼肉♪ >>