人気ブログランキング | 話題のタグを見る






トップ
 

 
<< かわいいトイレシート* おやつの正しい食べ方* >>
はじめての雪*

バレンタインの日。
TDLに行く途中、東名御殿場付近より雪景色!
足柄SAで寄り道をすることに。

はじめての雪*_a0129509_20312987.jpg


メルさんもシフォンも生まれてはじめて見る初雪!
どんな反応があるかな~とわくわくしたものの
おや。いつもと変わらぬ足取りでクンクンと匂い嗅ぎ。
あら。冷たくないのかしらねー。

とまったくの無反応でした。笑*

はじめての雪*_a0129509_2031448.jpg


いつかパウダースノーの積雪で走り回りたいね!




はじめての雪*_a0129509_20401954.jpg






この日、ワタシ達がTDLに行っている間
パパとメルさん達は浦安市運動公園で
ボールで遊んだり、走ったり、お散歩三昧だったようです。

早めに切り上げ、夕食を一緒にとろうとヴィーナスフォートへ移動。
1FフロアはリードOKなので、ぶらり買い物をしたりして。

ヴィーナスフォート、わんこと入れるレストランはちらほらあったのですが
顔出しOKの場所はパークアヴェニュークレア1箇所だけなのがちょっと残念だったかな・・・。

帰り際にみんなでプリクラを撮りました。
メルさんは3回目のプリー^^
さすがにカメラ目線は難しいよね。




はじめての雪*_a0129509_2361972.jpg
                          ご訪問頂きありがとございました*
by caramel_chiffon | 2010-02-17 20:44 | お出掛け*
<< かわいいトイレシート* おやつの正しい食べ方* >>