トップ
 

 
カテゴリ:日常*( 63 )
寝顔*
a0129509_22433318.jpg


舌をちょこんと出してぐっすり夢の中*
可愛いーなー^^

a0129509_22443815.jpg


冬になると、毎朝ワタシのおでこを手でトントンして
布団の中に潜り込んでくる。

a0129509_22455181.jpg


同じ枕に頭を並べて毛布に包まれている姿は
なんとも幸せそうな寝顔~。

きっと自分は人間だと思っているんだろうなー。
いいさ、いいさ。
アナタはペットとしてではなく、
我が家の家族として迎えたのだから。

毎日温かい美味しいごはんを沢山食べて、
あったかい布団で気持ちよく眠って。

天使のような笑顔で毎日送ってほしい。


a0129509_2248022.jpg


あ。

起こしちゃった^^;


a0129509_230167.jpg


ボクはどんな夢を見るんだろう。

a0129509_2304181.jpg


ボクは寝言が多いのよね。笑*

a0129509_231973.jpg


あ。

潜っちゃった^^;



a0129509_2361972.jpg
                          ご訪問頂きありがとございました*
[PR]
by caramel_chiffon | 2009-10-16 22:58 | 日常*
ビフォーアフター*
こんにちは* シフォンです。

今日は朝からみんなが大忙しです。
いったい何をやってるのかな~*

a0129509_2072588.jpg


ん?
もしや!
ボクのハウスのリニューアル?!

a0129509_209254.jpg


「なんということでしょう~」 ←ビフォーアフター読みで。笑*

a0129509_2011278.jpg


ボクのハウスが2倍になっているではありませんか!
今までは部屋の半分がトイレで悩まされていた小さなハウス。
小さく圧迫されていた空間が、匠の技で広い通り道が出来たではありませんか!
なんということでしょう~。
そして天井は吹き抜け!ってコレは変わらないか。

しかも、お気に入りのいちごちゃんに加え、赤いベッドまで増えています!
匠の細やかな心遣いが感じられます。


と、PAPAは匠並み!
まさに、 大改造!劇的ビフォーアフターのようだったよ!

a0129509_2012249.jpg




で、午後からもみんなで大忙し。
今年も玄関がハロウィン仕様に変身したよ!

a0129509_20141722.jpg


キャラメルお姉ちゃんもにっこにこ、おしりぷりぷりだよ♪

a0129509_20142885.jpg


10/31はボク達は何に変装するのかな?



a0129509_2361972.jpg
                          ご訪問頂きありがとございました*







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ブログ村ランキングに参加しています*
[PR]
by caramel_chiffon | 2009-10-04 20:29 | 日常*
ご機嫌さん*
a0129509_10411957.jpg


るんるる~ん♪

a0129509_10413634.jpg


ふっふふ~ん♪

a0129509_10415917.jpg


がりがり*

a0129509_10421359.jpg


あ* カメラに気づかれた*

a0129509_10423534.jpg



歯磨きガムを貰って鼻歌まじりにご機嫌なキャラメルでした*



a0129509_2361972.jpg
                          ご訪問頂きありがとございました*







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ブログ村ランキングに参加しています*
[PR]
by caramel_chiffon | 2009-09-12 10:49 | 日常*
プロレスごっこ*
こんにちは* シフォンです。

キャラメルお姉ちゃんとのプロレスごっこは
夕方~夕食後がピークです。
大抵、ボクから仕掛けます。

さぁ、キャラメルVSシフォンのプロレスを観戦ください。笑*

見合って 見合って~*


a0129509_11255100.jpg


START!


a0129509_1133469.jpg




a0129509_1154640.jpg


必殺 吸血鬼攻撃~*


a0129509_1175023.jpg


ボクはすぐにルール違反をするので、審判 MAMA にストップを掛けられます*

a0129509_1192622.jpg



斜め45℃ 睨みつける姿もサマになりました*



a0129509_2361972.jpg
                          ご訪問頂きありがとございました*







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ブログ村ランキングに参加しています*
[PR]
by caramel_chiffon | 2009-09-02 11:14 | 日常*
ご褒美シール*
こんにちは* シフォンです。


ペッタン*

a0129509_1346033.jpg



ペタン*

a0129509_13465149.jpg



ママ 今、ボク達に何をしたの?


a0129509_13475120.jpg




あ。


フィラリアのお薬をお利口に食べたから、

今月もご褒美シールを貼ってくれたんだね!


・・・・・ってMAMA*

このシールって、ボク達に貼るものなの??


a0129509_13490100.jpg


どう?今月も決まってる~?!




a0129509_2361972.jpg
                          ご訪問頂きありがとございました*







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ブログ村ランキングに参加しています*
[PR]
by caramel_chiffon | 2009-08-29 13:51 | 日常*
カメラ目線*
こんにちは* キャラMAMAです。


珍しくキャラメルのカメラ目線が撮れました♪


a0129509_22394070.jpg


ぐっとくるこのお顔~*
親ばかばんざいです。笑*

a0129509_2361972.jpg
                          ご訪問頂きありがとございました*







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ブログ村ランキングに参加しています*
[PR]
by caramel_chiffon | 2009-08-05 22:40 | 日常*
・・・・・*
こんにちは* シフォンです。

テーブルの上に食べ残しのシフォンケーキが1欠片*

a0129509_22201434.jpg


あのぅ・・・・・*

a0129509_22221948.jpg


誰も食べないのですか?

a0129509_2223336.jpg


ボク、シフォンがシフォンケーキを食べると言う事は、

a0129509_22243251.jpg


共食いなような気にもなりますが・・・。
食べてもいいですか?

a0129509_22251161.jpg



「シフォン、食べる?」

a0129509_22261244.jpg


キランッ☆


と、無事1欠片のシフォンケーキをGETできたボクでした*

※コレは人間用の甘い食べ物なので、良い子はマネをしてはイケません。
 ボクも今後気をつけます*



a0129509_2361972.jpg
                          ご訪問頂きありがとございました*







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ブログ村ランキングに参加しています*
[PR]
by caramel_chiffon | 2009-07-29 22:30 | 日常*
ひとりの時間*
こんにちは* キャラメルです。

いつもいつもシフォンと一緒、
シフォンにストーカーされているので、
アタシもたまにはひとりの時間がほしい今日このこの頃です*

a0129509_20311626.jpg


そこでいい場所を見つけました*

a0129509_20314440.jpg


ここならばシフォンが入ってこられない*

a0129509_20322189.jpg


ソファの上のクッションの間*

a0129509_20332279.jpg


心の中で小さくガッツポーズだわ♪

a0129509_20334910.jpg


(T ^ T)v




a0129509_2361972.jpg
                          ご訪問頂きありがとございました*







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ブログ村ランキングに参加しています*
[PR]
by caramel_chiffon | 2009-07-25 20:35 | 日常*
ひんやりシート*
こんにちは* キャラMAMAです。


本格的に夏がやってきましたね。
キャラメルは3回目の夏なのですが、シフォンは初めての夏を向かえます。

お散歩を夕方に切り替えたのですが、それでもこの子達は息を切らしてゼーゼー*
ま、それでもこの子達にとっては散歩は楽しみの1つなので、
この夏も喜んで、ハリキッてお付き合いしますとも~。汗*


梅雨前に暑さ対策として冷却シートを購入しました。
勿論、2枚。 しかしシフォンは遊び道具にしてしまって
カバーを破壊、中のジェルを出してしまいました・・・。
買ったばかりだったのに~(T ^ T)

そこで、冷却シートはキャラメル用の1枚となった訳ですがご覧のとおり*

a0129509_11535148.jpg


仲良く1枚のシートに2人で収まっています。笑*

ココはキャラメルの定位置なので、若干物言いたげなキャラさんなのですが。
困ったお顔がまた可愛い~* 

a0129509_11554069.jpg


確かに狭いよね~。
こんなに密着したら、冷却の意味がないもんね。笑*





a0129509_2361972.jpg
                          ご訪問頂きありがとございました*







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ブログ村ランキングに参加しています*
[PR]
by caramel_chiffon | 2009-07-17 12:01 | 日常*
ふてくされ*
こんにちは* キャラメルです。

梅雨明けをして、いっきに夏らしい気候になってきました。
アタシは暑がりなので、キツイ季節です。
そして何より、大好きなお散歩が夕方になった事が不満です*

MAMAが度々、
「キャラメル~」
と呼びますが、お散歩のお誘いではないので目を反らしちゃいます。

a0129509_2271826.jpg


カメラを向けられても、良いスマイルができそうにありません。

a0129509_228119.jpg


もう絶対に向かないんだから!

a0129509_229864.jpg




MAMA~、お散歩は早朝にしない~?

a0129509_2295277.jpg




a0129509_22105612.jpg


「ボクもその提案に一票!」




a0129509_2361972.jpg
                          ご訪問頂きありがとございました*







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ブログ村ランキングに参加しています*
[PR]
by caramel_chiffon | 2009-07-15 22:12 | 日常*