トップ
 

 
カテゴリ:おやつ*( 6 )
久々ママのパン。
五百円玉ほどの大きさのパン。
目印にメルの方はくま風に。
a0129509_1583869.jpg


a0129509_1584558.jpg


a0129509_1585212.jpg


シフォンはものの数秒で完食。
もはや目印の必要なーし^^;

メルはいつもの事ながら、銜えては隠し。
その隠し場所はドアの前とか、パソコンデスクに下とか、ソファの脇とか。
ぜんぜん隠れてないしー^^


散歩に行こうと誘ったら、メルはパンをを持って行くと。
車の中でもパンを確認をし、
帰ってきてからも「ママ、ワタシのパンは?」と確認。

大事な大事なパン。

帰宅してから庭で渡したが、その後パンの行方がわからずじまい。
食べたのか? 庭のどこかで隠れているのか?

メルはケロッと部屋にあがったけど、
あんなに大事にしていたパンがどうなったのか。

ワタシが気になる、気になる(笑)



[PR]
by caramel_chiffon | 2011-08-28 15:14 | おやつ*
ある日のおやつ*
a0129509_22473894.jpg

焼きたてあら熱が取れたミニアップルベーグル。
ほんのり温かいもんで、ものすごく警戒!
おしりをプイッと上げて構えちゃって、目線をそらしたり直視したり。


恐る恐るベーグルを銜えると、う~っとり。
パン系を食べる姿はかなりレアです。メルさんは隠す専門なんで。
a0129509_2251385.jpg



えー。ボクは・・・
一応、隠すつもりで部屋に持ち込むんですが
耐え切れず瞬喰い。
ほんと、一瞬なんでカメラを向けるといつもこの顔^^;
a0129509_22522350.jpg

「ボクは貰ってない!」ってな顔をするのよねぇ^^;


対照的な性格が面白い!




[PR]
by caramel_chiffon | 2010-04-28 23:07 | おやつ*
おやつの正しい食べ方*

ひとつ。
おやつをもらったら、おしりを高くするべし!
a0129509_17121375.jpg


ふたつ。
うっとり目を閉じるべし!

a0129509_17124635.jpg


みっつ。
がむしゃらに味わうべーし!

a0129509_17125797.jpg








a0129509_1718790.gif





2日続けての雨。。。
おフタリさん、まったり寝てばかり。
でも今日は女同士、わんこOKの輸入雑貨屋さんに一緒に行き、
バレンタインのチョコを物色してきました^^

一般的にわんこの入店はNGだと思っていたのですが、
結構ね、電話してみるとOKだったりもするんです。
本屋さんとか靴屋さん、ファンシーショップとか。
勿論、食品を取扱っていないところね。

他人に迷惑を掛けず、きちんとマナーを守る!コレ絶対厳守ね!







a0129509_2361972.jpg
                          ご訪問頂きありがとございました*
[PR]
by caramel_chiffon | 2010-02-12 17:35 | おやつ*
わんちゃんお弁当*
こんにちは*  キャラメルです。



MAMAがもったいぶってしまい込んでいたお弁当を
今さら引っ張りだしてきました。


a0129509_1111036.jpg


だいぶ前にサービスエリアで買った、“ポチのお弁当”です。

中身を開けるとこんな感じです*

a0129509_1123973.jpg


おせんべいからパン、レトルト製品などが入っています。

a0129509_1133653.jpg


しかもスプーン入り! 
本当なら、お弁当は外で食べるものだものね*
ありがたいよね。


a0129509_115942.jpg



早速、おせんべいをもらったんだケド、
ひとつ気になる事があるんだよね~*


a0129509_115596.jpg



お弁当の中に入ってた“おしぼり”は誰用なのかな?
アタシ達の肉球用だと思う?





a0129509_2361972.jpg
                          ご訪問頂きありがとございました*







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ブログ村ランキングに参加しています*
[PR]
by caramel_chiffon | 2009-07-07 11:14 | おやつ*
パンは保存食*
こんにちは* キャラメルです。

MAMAがパンを焼いてくれました*
500円玉ほどの大きさの小さなパンです。

アタシのは肉球形のパン。



a0129509_11411824.jpg




シフォンの方はクマさん風のパン*


a0129509_11412951.jpg



シフォンはね、速攻完食派*

そしてアタシは保存食派*
パンに穴があかないように優しく銜えて、
おもちゃ箱に隠しては気になり、
MAMAのスリッパの上に隠しては気になり、
テーブルの下に移動してはやっぱり気になり・・・
鼻を鳴らしながらそれをずっとずっとエンドレスしちゃうの*

そうこうしている間に、シフォンに一瞬にしてパンをかじられて・・・。

ホント油断も隙もないんだから!


a0129509_11414984.jpg




この写真は3月にNikonさんと女子カメラさん、カメラ日和さんで作成をした小冊子に掲載して頂いたんだよ。
3月下旬にビックサイトで開催されたフォトイメージングエキスポ2009のカメラつれてこ
限定作品集なんだって。
もうMAMAったらアタシを抱いて、かなりの浮かれポンチキきだったわ*



a0129509_11435369.jpg






a0129509_2361972.jpg
                          ご訪問頂きありがとございました*







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ブログ村ランキングに参加しています*
[PR]
by caramel_chiffon | 2009-07-03 11:45 | おやつ*
おやつの時間*
こんにちは* キャラメルです。

はぁー。 梅雨って暇だわ*

a0129509_652363.jpg


「食べる~ぅ?」

「?!」   思いがけない天使のささやきだわ!

「食べる!食べる!」

a0129509_6542018.jpg


3度の飯よりおやつ好きなアタチ*

「クチャクチャ*」

a0129509_6455848.jpg


「クチャクチャ*」 「クチャクチャ*」

a0129509_6484712.jpg


おやつを食べている姿を見てMAMAが「何か変ね~?」って言うの*


ふふ*わかった?
いつもはおやつを両手で押さえながら食べるんだケドね、
今日は何が何でも“手をつかわない”で食べているの♪ 

a0129509_6571046.jpg


なかなか難易度が高いわね☆☆☆
ヤケクソだわ*





a0129509_2361972.jpg
                          ご訪問頂きありがとございました*







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ブログ村ランキングに参加しています*
[PR]
by caramel_chiffon | 2009-06-24 07:00 | おやつ*