トップ
 

 
<   2009年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧
ある日のお散歩*
こんにちは* キャラメルです。

日曜日、少し遠くへお散歩へ行きました。


a0129509_23172593.jpg


いつもと違う場所でうきうき♪

a0129509_23175396.jpg


シフォン、ダレていますね~*

a0129509_23182672.jpg


同じ毛皮でも、ハトは元気ね*




a0129509_2361972.jpg
                          ご訪問頂きありがとございました*







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ブログ村ランキングに参加しています*
[PR]
by caramel_chiffon | 2009-07-30 23:19 | お散歩*
・・・・・*
こんにちは* シフォンです。

テーブルの上に食べ残しのシフォンケーキが1欠片*

a0129509_22201434.jpg


あのぅ・・・・・*

a0129509_22221948.jpg


誰も食べないのですか?

a0129509_2223336.jpg


ボク、シフォンがシフォンケーキを食べると言う事は、

a0129509_22243251.jpg


共食いなような気にもなりますが・・・。
食べてもいいですか?

a0129509_22251161.jpg



「シフォン、食べる?」

a0129509_22261244.jpg


キランッ☆


と、無事1欠片のシフォンケーキをGETできたボクでした*

※コレは人間用の甘い食べ物なので、良い子はマネをしてはイケません。
 ボクも今後気をつけます*



a0129509_2361972.jpg
                          ご訪問頂きありがとございました*







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ブログ村ランキングに参加しています*
[PR]
by caramel_chiffon | 2009-07-29 22:30 | 日常*
ひとりの時間*
こんにちは* キャラメルです。

いつもいつもシフォンと一緒、
シフォンにストーカーされているので、
アタシもたまにはひとりの時間がほしい今日このこの頃です*

a0129509_20311626.jpg


そこでいい場所を見つけました*

a0129509_20314440.jpg


ここならばシフォンが入ってこられない*

a0129509_20322189.jpg


ソファの上のクッションの間*

a0129509_20332279.jpg


心の中で小さくガッツポーズだわ♪

a0129509_20334910.jpg


(T ^ T)v




a0129509_2361972.jpg
                          ご訪問頂きありがとございました*







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ブログ村ランキングに参加しています*
[PR]
by caramel_chiffon | 2009-07-25 20:35 | 日常*
花火の音が大嫌い*
こんにちは* キャラメル*です。

夕暮れ前に大好きな河川敷にお散歩に行きました。

a0129509_1644568.jpg


快適に歩いていると、

ん? んん??

何か聞こえる。。。

a0129509_1642887.jpg


やっぱりあの音!


a0129509_1652135.jpg


そう。アタシは花火の音が大嫌い!体が震えちゃうの。。。
MAMAは「お祭りをしてる楽しい音よ*」
なんて言うケド、アタシはには楽しい音には聞こえないわ!

a0129509_1654386.jpg



“MAMA~抱っこして”

a0129509_166075.jpg


“早く、早くぅ~~~”

a0129509_1661352.jpg


お散歩どころではなくなった夕暮れでした。。。




a0129509_2361972.jpg
                          ご訪問頂きありがとございました*







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ブログ村ランキングに参加しています*
[PR]
by caramel_chiffon | 2009-07-22 16:42 | お散歩*
芝生大好き*
こんにちは* シフォンです。

ボクの最近のマイブームは“芝生くん”です。
芝生くんを見ると、寝転ばずにはいられません*


「芝生くん、こんにちは*」

a0129509_2183760.jpg


「芝生くん、大好きすぎて舐めちゃうぞ*」

a0129509_2185627.jpg



「芝生くん、君の毛並みは最高だぜ!」

a0129509_2191969.jpg



a0129509_2194395.jpg


と、まあこんな具合にボクは芝生と戯れます*

MAMAとキャラメルお姉ちゃんは、ちっともボクが歩かないから
大迷惑しているようです。

でも、そんな事言われてもね~*
ボクの至福のひとときにクレームを入れるのは止めてほしい今日この頃です。




a0129509_2361972.jpg
                          ご訪問頂きありがとございました*







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ブログ村ランキングに参加しています*
[PR]
by caramel_chiffon | 2009-07-20 21:10 | お散歩*
MAMAの投稿写真*
こんにちは* シフォンです。


MAMAがボクたちの写真を“いぬのきもちweb”に投稿しました*

ボクの写真は子犬写真自慢のココ☆
生後75日目のボクの写真です*

a0129509_1310664.jpg



もう1つは犬のへん顔写真です。
そう。先日のりんごの帽子写真です* まったくMAMAは・・・。怒*


次はキャラメルお姉ちゃんの写真*
愛犬のかわいい顔写真自慢はココ☆
ボクが入院中に四葉のクローバーを探しに行ってきたくれた時の写真です*

a0129509_13123710.jpg





沢山かわいいお友達が載っていて、ちょっぴり恥ずかしいボクでした*
ボクって意外に照れ屋さんかもな***



a0129509_2361972.jpg
                          ご訪問頂きありがとございました*







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ブログ村ランキングに参加しています*
[PR]
by caramel_chiffon | 2009-07-18 13:14 | 記録*
ひんやりシート*
こんにちは* キャラMAMAです。


本格的に夏がやってきましたね。
キャラメルは3回目の夏なのですが、シフォンは初めての夏を向かえます。

お散歩を夕方に切り替えたのですが、それでもこの子達は息を切らしてゼーゼー*
ま、それでもこの子達にとっては散歩は楽しみの1つなので、
この夏も喜んで、ハリキッてお付き合いしますとも~。汗*


梅雨前に暑さ対策として冷却シートを購入しました。
勿論、2枚。 しかしシフォンは遊び道具にしてしまって
カバーを破壊、中のジェルを出してしまいました・・・。
買ったばかりだったのに~(T ^ T)

そこで、冷却シートはキャラメル用の1枚となった訳ですがご覧のとおり*

a0129509_11535148.jpg


仲良く1枚のシートに2人で収まっています。笑*

ココはキャラメルの定位置なので、若干物言いたげなキャラさんなのですが。
困ったお顔がまた可愛い~* 

a0129509_11554069.jpg


確かに狭いよね~。
こんなに密着したら、冷却の意味がないもんね。笑*





a0129509_2361972.jpg
                          ご訪問頂きありがとございました*







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ブログ村ランキングに参加しています*
[PR]
by caramel_chiffon | 2009-07-17 12:01 | 日常*
ふてくされ*
こんにちは* キャラメルです。

梅雨明けをして、いっきに夏らしい気候になってきました。
アタシは暑がりなので、キツイ季節です。
そして何より、大好きなお散歩が夕方になった事が不満です*

MAMAが度々、
「キャラメル~」
と呼びますが、お散歩のお誘いではないので目を反らしちゃいます。

a0129509_2271826.jpg


カメラを向けられても、良いスマイルができそうにありません。

a0129509_228119.jpg


もう絶対に向かないんだから!

a0129509_229864.jpg




MAMA~、お散歩は早朝にしない~?

a0129509_2295277.jpg




a0129509_22105612.jpg


「ボクもその提案に一票!」




a0129509_2361972.jpg
                          ご訪問頂きありがとございました*







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ブログ村ランキングに参加しています*
[PR]
by caramel_chiffon | 2009-07-15 22:12 | 日常*
女の子の身だしなみ*
こんにちは* キャラメルです。

新しいハブラシを買ってもらいました。

a0129509_20311175.jpg


アタシがイエローで、シフォンはブルー*

シフォンは初めてのハブラシを目の前に磨き方がわからないようだわ。

a0129509_20322377.jpg



どれどれ* アタシが教えてあげる。
こうやって磨くのよ*

a0129509_20325278.jpg

上手でしょ?



a0129509_20393869.jpg





記録として***.**

去年こんな出来事があったの。

MAMAがお世話になっているPhoto backさんの企画“写真で教えて!うちの犬○○なんです!”
にエントリーしたところ、掲載してもらったの!☆*
更に特にユニークな投稿写真におくられる、フォト子賞まで頂いて*

a0129509_20364329.jpg


MAMAは豪華プレゼントを貰ったもんだからとっても良い記念になったって喜んでたわ*

アタシはこれからも、歯石がつかないように歯みがきするのみよ。






a0129509_2361972.jpg
                          ご訪問頂きありがとございました*







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ブログ村ランキングに参加しています*
[PR]
by caramel_chiffon | 2009-07-13 20:52 | 日常*
桃の帽子*
ネット入りの桃が1つ*


a0129509_2095878.jpg



やっぱりね。。。

a0129509_20103226.jpg

MAMA、いいかげんにしてよ =3 

過去、りんごの帽子はこちら☆*




a0129509_20131744.jpg



a0129509_20134328.jpg

桃がコンポートに変身したよ。

次のボクの被り物はいったい何かな*




a0129509_2361972.jpg
                          ご訪問頂きありがとございました*







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ブログ村ランキングに参加しています*
[PR]
by caramel_chiffon | 2009-07-12 20:19 | 日常*