トップ
 

 
<   2009年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧
ご褒美シール*
こんにちは* シフォンです。


ペッタン*

a0129509_1346033.jpg



ペタン*

a0129509_13465149.jpg



ママ 今、ボク達に何をしたの?


a0129509_13475120.jpg




あ。


フィラリアのお薬をお利口に食べたから、

今月もご褒美シールを貼ってくれたんだね!


・・・・・ってMAMA*

このシールって、ボク達に貼るものなの??


a0129509_13490100.jpg


どう?今月も決まってる~?!




a0129509_2361972.jpg
                          ご訪問頂きありがとございました*







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ブログ村ランキングに参加しています*
[PR]
by caramel_chiffon | 2009-08-29 13:51 | 日常*
miお姉ちゃんのお土産*
こんにちは* キャラメルです。

思わぬお土産をGET!

a0129509_1062263.jpg


シフォンはミッキーで、アタシは大好きなスティッチ!

miお姉ちゃんがお友達と行ったTDSのお土産よ*
まさかアタシ達の分まであるとはね♪

アタシのスティッチコレクションはこれで、何個目かしら?

a0129509_10125694.jpg




シフォンは破壊王だけど、ディズニー製は丈夫に出来ているから
コレなら安心ね?

a0129509_1017381.jpg

あっという間に、ミッキーのおしりがビショビショ。笑*





a0129509_10173955.jpg

miお姉ちゃん、どうもありがとう♪ ニコ^^*






a0129509_2361972.jpg
                          ご訪問頂きありがとございました*







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ブログ村ランキングに参加しています*
[PR]
by caramel_chiffon | 2009-08-28 10:19 | お土産*
お台場へ*
こんにちは* キャラメルです。
日曜日、はじめてお台場にお出掛けしてきたよ。

お散歩をしていると沢山のお友達とすれ違って楽しいったらありゃしない♪
午前中は、お台場ガンダムを見たり、
miお姉ちゃんが張り切りだしたスタンプラリーの為、た~くさん歩いたよ*


a0129509_1844544.jpg



アクアシティの目の前の駐車場をGETできたから、
疲れたら車中で休憩~お昼寝が出来たから、かなり快適!1日1.500円

そしてアクアシティやデックスなどのショッピングモールの入館はOKだし、
アクアシティの館内ではキャリーの貸し出しまでしてくれるから驚き!
勿論レストランも、わんこ同伴OKの場所も多いので、
MAMA達も食事を楽しめるって、うきうきしていたよ♪

昼食は、アクアシティのバイキングでみんな欲張りモード全開。笑*

夕飯はデックスのイタリアンカフェで。
ココは店内わんこOKの上、顔出し&抱っこもOK!
しかもお料理も本格的で美味しかったってみんな大満足でデザートまで頼んでたよ*


お台場を出たのが22:00。
くたくたになるまで遊んだよ~*
お台場はわんこにとっても優しい街*で気に入りました*

お次はゆりかもめに乗って、ビーナスフォートへ行きたいな♪

a0129509_17514113.jpg


そそ。miお姉ちゃんが楽しんでいたスタンプラリーは見事コンプリートして
記念品のクリーナストラップをGETできたらしいよ♪





a0129509_2361972.jpg
                          ご訪問頂きありがとございました*







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ブログ村ランキングに参加しています*
[PR]
by caramel_chiffon | 2009-08-24 18:11 | お出掛け*
表情豊か*
こんにちは* キャラMAMAです。

8月のある日、ドックカフェでランチした時のキャラメルの表情*

a0129509_22251433.jpg


ごきげんさん*


a0129509_22253643.jpg


もういっちょ*


a0129509_22255645.jpg


とびっきりの笑顔*

a0129509_222675.jpg



アナタと居ると飽きません。笑*



a0129509_2361972.jpg
                          ご訪問頂きありがとございました*







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ブログ村ランキングに参加しています*
[PR]
by caramel_chiffon | 2009-08-18 22:28 | お出掛け*
ジョンのお墓参り*
a0129509_2003268.jpg


こんにちは* キャラMAMAです。
今日、ジョンのお墓参りに行ってきました。
ジョンは生きていれば7歳かな。

ジョンは7年前、まだ子犬だった頃、PAPAが営む会社にやってきました。
わんこを飼うのは初めてで、てっきり♂だと勘違いして娘が“ジョン”と名づけました。
でもすぐに♀だと発覚したからびっくり。笑*

運動神経に優れていてPAPAの言う事は絶対的に聞く賢い子*
従業員にも可愛がれ、会社の隣が小学校だった為に小学生の間でもアイドル並みの人気を誇っていました。
小学生が学校帰りに会社に寄り道して、ジョンを散歩に連れて行ってくれたりね。
そんな太陽のような存在だったアナタ。

PAPAとフリスピーをしたり、散歩をしたり、毎日自由に楽しく過ごしてた。

でもね、あんなに早く虹の橋を渡ってしまうなんて誰も想像しなかった。
だってまだ乳歯が残る1歳前だったんだもん。

でもね、シアワセは生きた年数ではないんだよね。
短い間ではあったケド、ジョンはきっと一生分のシアワセを満喫できたのだと思う。
そして今でもPAPAの愛情をた~~~っぷり注がれて、
ジョンもPAPAに注いでいるんだと思う。

ね、ジョンそうだよね*
みんなの心の中で、アナタは眩しいほどに今も輝いているんだから*


今日は、ご馳走もあるし、骨もソーセージも沢山用意してあるよ。
久しぶりにゆっくり帰っておいで。
お腹いっぱい食べたあとは、あったかい布団もあるよ。PAPAの隣でひっくり返って寝ていきな。
あ。何なら、PAPAの仕事をずっと手伝ってよ~。 人手が足りないの。笑*


a0129509_2022114.jpg



造花のお花をアレンジして、割れないようにブリキの花瓶をデコして。
miお姉ちゃんがお墓に備えたんだよ。
ジョンは活発だったケド、本当は可愛いらしい女の子だから、ピンクのお花をいっぱいにしてね^^





a0129509_2361972.jpg
                          ご訪問頂きありがとございました*







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ブログ村ランキングに参加しています*
[PR]
by caramel_chiffon | 2009-08-14 20:32 | 記録*
よこはま*
こんにちは* キャラメルです。

日曜日、横浜へ出かけてきました*

まずは、鮎沢Pのドックランでひとっ走り!
ココでとても元気な5チワワと出会ったよ~*
雨上がりで、足元が宜しくなかったので、早々にみな退散~☆

a0129509_2141723.jpg



さて、今回行った先は、みなとみらいに、赤レンガ、ベイクォーターにららぽーと*

赤レンガははじめてでした。


a0129509_21383911.jpg


曇っていたとはいえ、暑いッ暑いッ!
ココはわんこが入れないから、外でお留守番~*

a0129509_21391064.jpg


シフォンは食いしん坊さんだから、なにやらにおいをかいでます。笑*

せっかくなので、赤レンガ前で記念撮影~*

a0129509_21395046.jpg




その後、わんこが入れるショッピングモールベイクォーターの
アロハダイニングでランチしました。
ココは本格的なハワイ料理を提供してくれるお店で、雰囲気もお料理もスタッフさんの対応も
すごく素敵です。
テラス席のみわんこOKで、沢山のわんがいたよ~♪
※わんこ料理はありません。

ランチした後は、ららぽーとへ。
こちらは1FエリアのみわんこOKです。※抱っこNG、バック使用OK。
キャリーに乗って、1Fフロアをブラブラ~。
人間の物欲は恐ろしいわ~。笑*
ちなみに1Fガーデンエリアはお散歩自由に出来ます。

沢山遊んだ楽しい1日でした♪
今年の夏は、まだまだ楽しい事が待ってるいるみたい♪



a0129509_2361972.jpg
                          ご訪問頂きありがとございました*







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ブログ村ランキングに参加しています*
[PR]
by caramel_chiffon | 2009-08-09 21:38 | お出掛け*
カメラ目線*
こんにちは* キャラMAMAです。


珍しくキャラメルのカメラ目線が撮れました♪


a0129509_22394070.jpg


ぐっとくるこのお顔~*
親ばかばんざいです。笑*

a0129509_2361972.jpg
                          ご訪問頂きありがとございました*







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ブログ村ランキングに参加しています*
[PR]
by caramel_chiffon | 2009-08-05 22:40 | 日常*