トップ
 

 
<   2011年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧
・・・。
風は冷たいもののぽかぽか陽気の午前中、おフタリを連れてお散歩へ。


存分に体を動かし、家に着くと「まだ遊ぶー!」と追いかけっこが始まり、
シフォンはこのありまさま・・・ ̄∇ ̄



a0129509_21143155.jpg


あーあ・・・
信じらんなーい ̄‥ ̄=3

ゴロゴロ、すきなんだよね・・・。




a0129509_2117674.jpg

今日の散歩中の写真。



[PR]
by caramel_chiffon | 2011-03-05 21:20 | お散歩*
冬限定*
a0129509_21541177.jpg

朝方になるとワタシの頭を2回“トントン”して
「布団の中に入れて」とメルさんがやってくる。

布団の中に入るとべったり体をつけて眠りにつく。
これ冬限定のかわいさ^^

居心地がいいのか、今日はワタシの出勤時間まで布団の中に潜っていた。


a0129509_21542080.jpg

ボクは自分のハウスが大好き!
最近では9時頃になるとゲージの中に入り、フエルト生地のハウスで眠りにつく。

毛布とか、ふわふわクッションとか、かなりの柔らか生地フェチです^m^

でもパパの膝の上が1番好きなのだ☆


[PR]
by caramel_chiffon | 2011-03-02 22:01 | 日常*