トップ
 

 
美容院*
梅雨の中休み。
今日は朝から気持ちの良いお天気~*

MAMAに窓を開けてもらって、ふたりで元気に外へレッツゴー*

a0129509_22511516.jpg


ボク(シフォン)はPAPAの指定席に一番乗り。ご機嫌さんだぜ*

a0129509_22521178.jpg


朝ごはんはまだだし~、
仕方がない、外の空気をお腹いっぱい吸い込んで~*

a0129509_2383845.jpg



a0129509_2374828.jpg


朝日が気持ちよくってニヤけちゃうよ(笑)




今日は美容院へ行くんだって*
美容院の前にいつもより短縮されたお散歩コースに出掛けて、
9:00に美容院へ入ったんだ。

MAMAは、お邪魔虫が居ないこの時間で、掃除をするんだってハリキッてたよ。
そうだね。モップや雑巾がけがはかどると思うよ*


11:00。MAMAがお迎えに来たよ。
ついでにノミダニのお薬も塗ってもらったんだ。


アタチ(キャラメル)は赤いリボンをかけてもらったの*

a0129509_22541767.jpg




ボク(シフォン)はオヒゲのカットが気になって
帰ってくるなりクッションに顔をスリスリ
MAMAに、器用なクネクネ体操を披露したんだ~*

a0129509_22564742.jpg


リボンはコレだよ*

a0129509_22583838.jpg



MAMA、毎月リボンのコレクションが増えていくのが楽しみなんだってさ。




a0129509_2361972.jpg
                          ご訪問頂きありがとございました*







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ブログ村ランキングに参加しています*
[PR]
# by caramel_chiffon | 2009-06-19 23:13 | オシャレ*
はじめまして*
まずは自己紹介を*

アタチの名前は、キャラメル。パピヨン♀よ。
2007年2月6日生まれ。
現在2歳4ヶ月。体重2.4kg。

性格は、とても賢く繊細で働き者のべっぴん娘。
頭が良くて申し分のない子だと言われてるわ(照)
ちょっぴり甘えん坊かしら。抱っこが1番落ち着くの*

趣味は、2階の窓から1階を監視するお仕事。
怪しい人が敷地に入ってきたら吠えてやるの!
365日24時間、このおうちの安全を守ってるわ。
そろそろ、係長に昇進する頃かしら*

大好物は砂肝のジャーキーと、キャラママの手作りごはんよ*
毎日2食、手作りごはんを食べられてHappyよ♪
そうそう、キャラMAMAの手作りパンも大好きなの*


a0129509_22245069.jpg


ボクの名前はシフォン。ロングコートのチョコタン・チワワ♂
2008年9月25日生まれ。
現在9ヶ月。体重2kg。

性格は、食いしん坊の無鉄砲キャラだと言われているぞ。
そう、ボクの頭の中は、1に食べる事、2に食べる事、
3・4を飛ばして5も食べる事なんだ。
それと誰にでも愛想が良くて、無駄吠えは一切しなんだよ。
「ワンッ」なんて鳴いた事がないんだ。
その変わりカラスやネコの鳴き声は得意だぜ!
家族には“モノマネ犬”って愛称で親しまれているんだ。

趣味は、ゴミ拾い。おっと。環境整備って意味だよ。
それと、キャラメルお姉ちゃんにちょっかいを出す事かな。
プロレスごっこが楽しくて仕方ないんだ。
ボク小さいけど強いんだよ*


大好物は、骨かな。長い時間楽しめるからね。
ボク好き嫌いせずなんでも食べるおりこうさんだって褒められるんだ*
でも消しゴムを食べてしまった時は、さすがに大騒ぎになって反省したケドね・・・。

a0129509_22262971.jpg



・・・と、そんなおふたりさんのママ、キャラMAMAです*
毎日まいにち、この子達のシワワセに触れる愛おしい日常を
わんこ目線のヘタくそな文章と、、
趣味の写真と共に綴っていきます*

a0129509_22124079.jpg




a0129509_2361972.jpg
                          ご訪問頂きありがとございました*







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ブログ村ランキングに参加しています*
[PR]
# by caramel_chiffon | 2009-06-18 22:34 | はじめまして*