人気ブログランキング | 話題のタグを見る






トップ
 

 
<< 手作りおやつパン* 夏の思い出2010。 >>
メルさんの写真集*
メルさんの写真集*_a0129509_122544.jpg


先日久しぶりにphotobackを作りました。

キャラメルの1歳~2歳までの記録です。

撮りためた写真を選ぶ時間も楽し、
振り返る時間も楽し、
仕上がりを待つ時間も楽し。

今回はmiも参加し、コメントを沢山入れてくれました~^^




中身をちらり。
メルさんの写真集*_a0129509_12262054.jpg

シフォンを我が家に迎えた2008年12月3日。
キャラメルがシフォンに恐る恐る近づいては遠ざかり、
それでも気になって仕方ない当時の様子が、写真に収められています。



こちらはキャラメルの0歳~1歳の記録。
メルさんの写真集*_a0129509_1227589.jpg

これを作ったのは1年くらい前かな~。
あどけない表情のメルが満載で、この本を開くと思わず目が垂れ、
疲れも吹き飛んじゃう~~~!!

そして、
たまに、家族でこの本を開いては同じような会話を繰り広げています。笑*


キャラメルはもう3歳半。
2歳~3歳の写真集を作りたいな!
シフォンも今月で2歳だしな、間に合うかな。




photobackさんにお世話になって早3年。
CDサイズのものから、文庫本、A5サイズまで全種持っているんですが
個人的にはA5サイズが見やすくてお気に入りかな~。

メルさんの写真集*_a0129509_12333778.jpg


何気ない日常写真をもっとたくさん撮ろう!
そして、もっとこの時期を大切にしようと思うのでした^^


by caramel_chiffon | 2010-09-07 12:45 | 記録*
<< 手作りおやつパン* 夏の思い出2010。 >>