人気ブログランキング | 話題のタグを見る






トップ
 

 
<< おかまん* 頂上の景色は・・・ >>
季節の移り変わり。
少し前の写真になりますが(しかも携帯画像)、
いつも散歩に出掛ける公園のイチョウの木が見事に色づいていました。
季節の移り変わり。_a0129509_23425880.jpg


最近では、落ちたイチョウの葉をかき集めて楽しそうに遊ぶ子供たちの姿を
見かけるように。

あちらこちらのもみじの葉も、緑から真っ赤になり、
枯葉が落ちる道をザックザック音を立てて
ここ最近の散歩は季節を感じられて楽しみでもありました^^

携帯写真なので、ピントがあってからのタイミングが全然~合わなくって
へなちょこ写真ですが、シフォ~ンくんです。
季節の移り変わり。_a0129509_23431298.jpg


日に日に風も冷たくなり、風景も移り変わり、
おフタリさんも何か感じているのかな~とふと。
季節の移り変わり。_a0129509_23492563.jpg


メル、3回目の冬。
寒さに負けず、たくさんお散歩に行こうね!

by caramel_chiffon | 2010-12-06 23:52 | 日常*
<< おかまん* 頂上の景色は・・・ >>