人気ブログランキング | 話題のタグを見る






トップ
 

 
<< 美容院と今月の体重。 メル4歳おめでとう!前編。 >>
メル4歳おめでとう!後編。
さて、キャラメル4歳の誕生日 後編は
ごはん、プレゼント編です。
メル4歳おめでとう!後編。_a0129509_20361965.jpg

メニューは
大好物の鶏の肉だんご、大・大好物の砂肝、にんじん、かぶ、じゃがいもなどを
昆布出汁でコトコト煮込んだあったかメニュー。
フォーク型のさつまいもクッキーを添えて。
メル4歳おめでとう!後編。_a0129509_20375654.jpg

圧力鍋で煮込んでいる最中から、わくわくしていたから
尻尾らんらんで食べていました。

で、プレゼントはphotoback~!
共に過ごした1年間をまとめてみました。
メル4歳おめでとう!後編。_a0129509_2038887.jpg

今回からシフォ~ンも登場!
このシリーズ、毎年誕生日には1年を振り返り作っていこうと思います。
メル4歳おめでとう!後編。_a0129509_20383351.jpg


miからも思わぬお土産と言うかプレゼントがあったぞ!
1人TDLに行った日だったので、動くミッキーマウスのぬいぐるみ♪
ミッキーが小刻みに動くもんだから、少々警戒気味ではあるけど
なかなか気にいたみたい^^


by caramel_chiffon | 2011-02-12 20:41 | イベント*
<< 美容院と今月の体重。 メル4歳おめでとう!前編。 >>