人気ブログランキング | 話題のタグを見る






トップ
 

 
<< ひんやりシート* 女の子の身だしなみ* >>
ふてくされ*
こんにちは* キャラメルです。

梅雨明けをして、いっきに夏らしい気候になってきました。
アタシは暑がりなので、キツイ季節です。
そして何より、大好きなお散歩が夕方になった事が不満です*

MAMAが度々、
「キャラメル~」
と呼びますが、お散歩のお誘いではないので目を反らしちゃいます。

ふてくされ*_a0129509_2271826.jpg


カメラを向けられても、良いスマイルができそうにありません。

ふてくされ*_a0129509_228119.jpg


もう絶対に向かないんだから!

ふてくされ*_a0129509_229864.jpg




MAMA~、お散歩は早朝にしない~?

ふてくされ*_a0129509_2295277.jpg




ふてくされ*_a0129509_22105612.jpg


「ボクもその提案に一票!」




ふてくされ*_a0129509_2361972.jpg
                          ご訪問頂きありがとございました*







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ブログ村ランキングに参加しています*
by caramel_chiffon | 2009-07-15 22:12 | 日常*
<< ひんやりシート* 女の子の身だしなみ* >>