人気ブログランキング | 話題のタグを見る






トップ
 

 
<< 心配・・・* おさんぽと今日のわんごはん* >>
ハロウィン2009*
ハロウィン2009*_a0129509_23302926.jpg


遅ればせながら、ハロウィン2009の記録です。

昨年キャラメル用に購入した、仮装マント。
今年はおさがりとなりシフォンが着用する事に♪
なんだかなー。ものすごい迷惑そうな顔をしてますケドー^^;

でもしっかり、ちゃっかりパーティへの参加は1番乗り!笑*

ハロウィン2009*_a0129509_23311078.jpg


キャラメルは自分のごはんは見向きもせず・・・。
そっちではありませんよー^^;
相変わらず、食欲は戻りません。お気に入りおやつ以外は食いつき悪し。

ハロウィン2009*_a0129509_23333426.jpg


わん達は、お肉と野菜ごろごろ煮込みに、大きめのかぼちゃのメニューを。
そして朝焼いた、かぼちゃのパンをおすそ分け。
ヒト用のかぼちゃパンを少しだけ拝借して、小さく丸め成型しました。
一応、かぼちゃ型!って事で。

ハロウィン2009*_a0129509_23335186.jpg


この手のパンは、ボクは数時間で食べちゃうケド
キャラメルは3日掛りで食するから、もう取られまいとすごい警戒心^^;
まあ隠しても隠してもシフォンが咥えておうちに持ち込むからね。

ハロウィン2009*_a0129509_23352444.jpg


そんなこんなで、わん達なりに楽しかったか?どうかはさておき、
今年も我が家のハロウィンパーティーは幕を閉じました^^
by caramel_chiffon | 2009-11-03 23:47 | イベント*
<< 心配・・・* おさんぽと今日のわんごはん* >>