人気ブログランキング | 話題のタグを見る






トップ
 

 
<< お寝坊さん* 日常* >>
2010年の晴れ姿*
シフォンです*
あけましておめでとうございます。

おっと。まだ早いって?ボクはすっかりお正月気分です。ふふ。

2010年の晴れ姿*_a0129509_7175548.jpg


お正月のボクたちの衣装が決まったよ。
去年キャラメルお姉ちゃんは着物だったのにボクはセーターだったからね。

危ない事に、キャラメルお姉ちゃんのお下がりの着物を今年着せられるところだったけど
ボクはそっちの趣味はないからね。

どう?ボクのハカマ。
丈も丁度いいね!

ママのこだわり。サイズは「D」を選びます。
そう「D」ね。ダックスちゃん用ね。
丈が短くてツンツルしてると、お尻がさみしーいって思うんだって。

2010年の晴れ姿*_a0129509_718854.jpg


キャラメルお姉ちゃんのお着物もステキだよ~*
黒地に薔薇のデザイン。
帯は三重にもなっていて、レース使いがかわいいんだ。
首まわりに、白いファーを巻くんだって。

2010年の晴れ姿*_a0129509_7182762.jpg


今年の挨拶回りはコレで決まりだね!



2010年の晴れ姿*_a0129509_2361972.jpg
                          ご訪問頂きありがとございました*
by caramel_chiffon | 2009-12-17 07:36 | オシャレ*
<< お寝坊さん* 日常* >>