人気ブログランキング | 話題のタグを見る






トップ
 

 
<< 暴風時の河川敷でお散歩* あけました2010! >>
健気でいじらしいレディの話*

どんなに寒くってもー、風が冷たくってもー、息が白くってもー、
MAMAをお散歩に誘うキャラメルです^^

健気でいじらしいレディの話*_a0129509_2150563.jpg


朝起きて、1番最初に向かうのは窓。
窓の外を眺めて「お天気いいねー」と振り返りMAMAにニコリと微笑む。
かわいいヤツです^^;

それにしても、冬の散歩はざぶい><
ダウン着て、耳あてして、マフラー巻いて手袋して
どんだけーって程、防寒対策してもほっぺがね・・・ほっぺが・・・痛いっすーTT

でもまあ、10時にもなれば日が出て暖かくもなるわけで。
尻尾ふりっふり、足取りらんらんしている姿をみると、少々寒くともとことん付き合いたくなるわけです。


ある日の夜、外に出る用事があり一緒になって上着を羽織るメルさん。

健気でいじらしいレディの話*_a0129509_2149319.jpg


行く気まんまんだが、どこか置いていかれるのではないかと不安顔。

健気でいじらしいレディの話*_a0129509_21494366.jpg



おいてきませんよー。
いや、そんな顔見ておいてゆけませんってば!

メルさんはお留守番が大嫌いで、まあ大抵のわんちゃんも同じだと思いますが、
大好物のおやつを置いて出掛けても一口も手をつけずに残してあるのです。
ごはんも喉を通らない様子。
健気なレディです。

でもって、帰ってきて顔を見た途端、そのあたりにころげてるおもちゃを引っ張りだして
「アタシずっとコレで遊んでたのよ~」ばかりに見せつけ、報告にくる。
そして、手をつけられなかったでだろうおやつやごはんを夢中で頬張る。笑*
いじらしーレディでっす!




健気でいじらしいレディの話*_a0129509_2361972.jpg
                          ご訪問頂きありがとございました*
by caramel_chiffon | 2010-01-12 22:17 | 日常*
<< 暴風時の河川敷でお散歩* あけました2010! >>